10/26/2011

Scrapidées sketch212 & calicoに挑む!

こんにちは!
先日のマンキツ消費Dayに作ったLOがあまりにアレだったんで、Calicoカラーを克服するべく2つ作ってみました。
この回のCalicoが本当に苦手だったのです。
まずはのスケッチで。

スケッチはこちら:sketch 212
 
で、私の作った作品はこちら:
■ cold hands, warm heart ■
雪の積もる石川県を旅行した時の写真で。
スケッチにある広範囲の空間が怖かったので(笑)、右にちょこっと寄せてみました。

SB界のオシャレ番長こと(?)フラグメンツを初使用してみました。
まあこのオシャレ具合ったら!
結構前に買ったものの、ハードルが高すぎて使用出来ていなかったのですが、今回思い切って放出です。
写真では分かり難いと思いますが、パンチで抜いた雪の結晶の部分にラメグリッターを塗りこんでいます。

↑「cold hands」な部分。
 
どうだろう…克服できてるんだろうか…???
 
-----------------------------------
 
次はオリジナル。
■ we wrapped a snake around our neck!! ■
 珍しく夫婦単品の写真を2枚並べてみました。
よく見てください。
首に蛇を巻いています♪
手に持っているのはアルマジロくんです。
蛇を巻いたの3回目~。
全然怖くありません。エッヘン。
アルマジロはほんのり温かくて、顔も可愛かったです。飼いたい。

この辺り、CalicoのDTさんがやってそうな気がしてならないです(笑)
 
上の2つのLOで使用しているMMEの木目PP、一生使えないような気がしていましたが、これでほぼ使い切りました!バンザーイ!!!
これからも苦手を克服するべく頑張りま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿