10/24/2011

sketchey thursdays - sketch 10.20

sketchey thursdaysに初めて参加します☆
お友達のmarikoちゃんがDTなのでいつか参加したいと思ってはいたのですが、なかなか機会がなく。
最近では日本人のDTさんが倍増して益々アツイですよね!
私もSB熱を再燃させるべく頑張りました。

10.20のスケッチはこちらです↓

私が作ったのがこちら↓
■ FUN ■
作っているうちにスケッチからどんどん離れていき、こんなことになりました。
OAのSidewalksが可愛すぎるからいけないんです。
許ちて!

 可愛いじゃないかー!!!

グリーンの糸でミシン縫い。
ちょっとしたアクセントになっているんでないかい?と満足。

ここもミシン。
そしてアイレット。
crop-a-dileでアイレットをつけるとかなりの確率で潰れちゃいます。みんなそう?

丸が連なった模様のPPは縦に使ってぶら下がってる風にしてみました。
このラインにはリップルボードが合うような気がしたのでスケッチ無視で使いました(ダメじゃん)
アイレットを留めてリボンを通していますが、もちろんこのアイレットも潰れちゃってます。エーン

写真はブランコに乗る父と子。
絶叫系マシンが苦手な夫は、なんとこのブランコでも強烈なG(と我が家では言ってます。重力?)を感じるらしく、すんごい引き攣った顔で乗っていました。
「そんなアホな!」と私も乗ってみましたが、、、予想に反してすんごいGでした!怖かったー。

--------------------------

そして、こちらは先月の私の誕生日にお友達のポキさんからいただいたバースデーカード☆
可愛いでしょーーー!可愛すぎるでしょーーーー!!!
中身もすごく可愛いんだけど、愛のあるメッセージが書かれているのでお見せ出来ません(むふふ)
ありがとう、ポキさん^^

Designed by : Poki
Thanks soooo much Poki!!!

14 件のコメント:

  1. ご参加有難うございます^^
    かわいいー!この明るい色合いとポップな雰囲気がたまりません(≧∇≦)
    半円と円のバナーっぽいペーパーの使い方がとても斬新ですね~!
    リップルボードも似合う>w<

    返信削除
  2. 初参加、どうもありがとうございまーーす!!わーいわーい^^
    このOA、ヤバいですよねーかわいすぎますよねーーー!!
    右下の、男の子がちょっとでこぼこ道を走ってる風なリボンが特に好きですー☆
    そして、パパの顔、いつものダンディー顔(?笑)と違うなーと思ったら、、、そういう事ね^m^
    Thanks for playing along with ST!!

    返信削除
  3. Beautiful! thanks for joining the challenge this week at Sketchy Thursdays!
    Melissa

    返信削除
  4. マンキツ消費Dayにも参加いただいてありがとうございました!コメントを見ていて、あー私もcalicoを苦手なものばかりにて残してますわー
    このスケッチ、難しそーと思って見てました!
    スケッチどおりにしか出来ない頭のかたーい人間なので、崩し方がわからないんですよ。。
    でも、このカラーみてるとkobakyonさんカラーだわ!かわいいーーー
    私もアイレットをクロパダイルでやるとつぶれます。なので、うるさいけどMMのインスタントセッター使ってます。って最近使ってないな~

    返信削除
  5. Fabulous!! Thanks for joining us at Sketchy Thursdays!

    返信削除
  6. こんにちは!
    Sidewalks可愛いですね・・・可愛いですもの。許ちます(笑)
    とはいえOAは私にとってなかなか苦戦するメーカーでもありまして、みなさんのLOを見て「欲しい。どうする。。」誘惑と毎回戦うのであります。(で、大体買います(笑))
    このラインもきっと購入するでしょう・・・。
    まず台紙のPPがどういう柄なのか気になります。
    そして自転車BOYも・・。

    余談が長くなりました^^;
    いつも思うのですが、余白とミシンの技が絶妙ですね。
    グリーンの糸すごくアクセントになってると思いました!
    ありがとうございました!
    Thank you for piaying along with ST!

    返信削除
  7. >azさん
    コメントありがとうございます♪
    リップルボードとかクラフトとか合いますよね~!
    Sidewalksがツボ過ぎてアイテムほとんど買い揃えちゃいました。
    消費せねばー。

    返信削除
  8. >marikoちゃん
    初参加がだいぶ遅れてしまってメンゴ~。
    ねー!OA可愛いよねー!
    男の子と女の子のキャラクターがいるじゃん?どうしても男の子に目が行っちゃうよね。
    女の子ママだったら逆なんだろうねー。うんうん
    ぷふふ、旦那の顔ヤバいでしょ(笑)
    奥歯に力入れすぎてますからー!

    返信削除
  9. Hi Melissa,
    Thank you for your sweet comment!

    返信削除
  10. >takakoさん
    コメントありがとうございます~。
    calico、見事に可愛い系は使い切ってたりするんですけどね。
    茶系と渋いグリーン系ばっかり残っちゃってます^^;
    OAの色合いとかキャラとかはあんまり外れがないです♪
    MMのセッター持ってるんですねー!
    最近私も欲しくなってきてます。
    今更あんまり売ってるところないですよね。

    返信削除
  11. >miniさん
    コメントありがとうございます♪
    OAはいつも絶対に欲しくなります^^
    反対にprimaとかwebsterとかはブログをブックマークにすら入れてません(笑)
    女の子がいたら違ったんだろうなぁ…とたまに遠い目をしながら考えます。

    ミシン縫いに使ったこのグリーン、気に入ってるんですー♪
    今後も頻出しそうです。
    miniさんのSidewalksも楽しみにしてます^^

    返信削除
  12. Wow, this is beautiful! I love all about your page! Cute details :)
    Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

    返信削除