10/28/2011

SWEET MEMORIES

幼稚園の七夕祭りの写真を使ってオリジナルレイアウトを作りました。
七夕祭り…7月ですが、まだ1枚もレイアウトを作っていなかったような。。
幼稚園の行事の写真は、絶対に他の子も写ってしまうのでレイアウトにし難いですよね~。
写真もなかなかいいのが撮れなくて。
と、言い訳が長くなりましたが、作ったレイアウトはコチラです。

■ SWEET MEMORIES ■

Sassaの大好きなキノコ&虹のPP、端切れboxから引っ張り出してきてちょこっと使ってみました。
ステッカーはecho parkのcountry driveです。

肝心の息子が目をつむっていますが、、これしか踊ってる時の全身が写っている写真がなかったので強行使用。
蝶々のステッカーの横に使っているブラッズはダイソー。
なんと、エポキシブラッズが12個も入って100円ですよ!!!
物の値段て何かね?(←菅原文太の口調で)

右上と左下にはグラデーション刺繍糸でステッチを入れてみました。
バラと蝶々の飾りを紐でぶら下げております。
可愛い☆むふふ。

2 件のコメント:

  1. Hello from Canada!
    I am visiting through the member gallery of Studio Calico...just wanted to tell you how much I love your style of scrapbooking and use of lovely, fun and bright colors!!

    ...I'll be back...
    :)
    Kim

    返信削除
  2. Hi Kim,
    Thank you for visiting my blog and giving such a sweet comment! I am so glad :D

    Hugs!! Kyoko

    返信削除