11/08/2011

LOVE AT HOME

WeRのFamily Keepsakeというラインを使ってキット用の作品を作りました。
(次回のstudio polkaの更新時に販売予定です。)
この優しい色合いがツボなのです。

■ LOVE AT HOME ■
グラデーションの刺繍糸、やっぱり可愛いな~♪

ほっこりした感じを目指したので、エンベリもほっこりカラー。
好きな感じに出来上がりました♪

写真は息子の4歳の誕生日の記念にタイマーで撮影したものです。
この時以来、家族写真って撮ってないような。。
来月には息子の七五三写真を撮りに行くので、ついでに家族写真も撮ってもらってきます^^楽しみ~♪


さて、明後日はマンキツ消費dayですね。
作ろうと思ってハサミを入れたまま止まっているものが1点あります…。
無事に完成させられるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿