11/16/2011

You're So Sweet

Crate Paper のFarmhouseコレクションで1作品作りました。
秋っぽい写真に是非使いたい!と思って買っておいたんです♪(キットじゃないですよ~)
この色合い大好き~☆

■ You're So Sweet ■

タイトルの下にはJenni Bowlinのバタフライラブオンを。
このラブオンが大好きで、色違いで買い足し買い足し…使うのはこれで3回目か4回目^^
今回は全体があまり目立っても嫌だったので敢えて薄いや~つで。

ピンのチップボードは何かにぶら下げずにはいられなかったので、こんな感じに使いました。
スキャロップボーダーのチップボードは3Dドッツでポップアップさせています。

写真は滋賀県に温泉&紅葉を楽しみに行った時のもの。
お天気は良くなかったのですが、その分雨に洗われた葉っぱの色が綺麗でした^^
大阪からだと2時間弱で行ける場所へのプチ旅行でしたが、温泉でゆっくりのんびりリフレッシュしてきましたよ~。
写真もいっぱい撮ったので、しばらくは秋写真で作れそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿