12/06/2011

マンキツ大感謝祭 - 3日目

12/4~開催中のマンキツ大感謝祭に参加します!
もちろん過去のStudio Calicoで。

■ Play Hard ■
ザ・Calico色!って感じですよね。
薄ーいトーンです。

正体不明のティッシュっぽいやーつ、使い方がよく分からないのでこんな風に縫い付けてやりました。

 ジャーナルはジャーナルパッドにあった縦長な1枚を、縦に千切って使用。

使用している写真は、先月の旅行で小雨の中挑戦した水上バルーン(?)。
立ち上がっても立ち上がっても転ぶ&前に進めない息子は、最後ちょっと涙ぐんでおりました^^;
しかしながら、それを大笑いしながらさらにバルーンを押す夫…タイトルはHard Playでも良かったような。

一人っ子な息子は、愛情たっぷりに育てすぎたせいかちょっと軟弱な男子になりつつあります。
そんな息子が最近ますます可愛くて可愛くて仕方がないのですが、このままでいいのだろうかと不安になったり。
優しさはそのままで、もう少し自己主張が出来るようになるといいな~。メンタルも強くなるといいな~。頑張れ息子~。

4 件のコメント:

  1. you make such awesome, stunning and mind blowing layouts!!! i get lots of inspiration from you :) love all of them!!!!

    返信削除
  2. Hi Cheryl,
    Thank you sooo much for your sweet comment!
    kyoko

    返信削除
  3. コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    先週の日曜日から風邪をこじらせておりまして、まだ治っておりませんΣ(゚д゚lll)
    今週毎日病院通いで、夜間救急にもお世話になった始末。今日は耳鼻咽喉科に行き、両方の鼻に計6本の金具を入れられて「時計時掛けのオレンジ」バリのホラー体験をしてきて、ちょっとハイで御座います。こんなに寝込んだ事は今まで初でして、歳はとりとうないのぉーと思いましたです。
    マンキツ祭も凄く楽しみで、用意していたのに残念でなりませーん。みなさんの作品を見て癒されております。長い前置きは置いといて、(一週間孤独で喋りたい病)
    いつも爽やかなLOを作られますよね~、このクラフト紙はACの物ですか?若干白っぽいので使い安いで
    すよね。シンプルながら小技が効いていてバランスもいいし、やっぱりこばきょんさんは上手いなぁ(*^^*)カリコに付いていた小さい封筒、使いにくいので使ってないわ。どうやって使ったら良いか分からない商品多数(-。-;参考にさせて頂きますねー。
    前回のPMB13でのコメントを残したのに、消えてしまってるー、多分入力ミスかも。今回は消えませんように(>人<;)

    返信削除
  4. >meguさん
    コメントありがとうございます♪
    風邪が重症化してしまったみたいで…その後回復されてますでしょうか!?
    夜間救急に行くってよっぽどですよね。。
    鼻に金具6本も考えられません!(でもちょっと見てみたい…)
    ホント、ご自愛くださいね。

    クラフト、そう言われてみれば薄いからACですね!
    確かにバジルより使いやすかったです。
    うん、これからはACにしよう、そうしよう。
    PMBの記事にもコメントくださってたんですか!?
    いやーん、見たかったー。
    今回はちゃんと読めて良かったです♪

    返信削除