12/09/2011

マンキツ大感謝祭 - 6日目

マンキツ大感謝祭、2つ目の参加です♪
本当にシンプルなクイックLOでお恥ずかしいのですが、消費することに意味がある!の精神でアップします。

スケッチはScrapidéesのSketch216を使いました。


私の作品はこちら。
■ good! ■

Studio Calicoのマンキツに入っていたSassafrasを中心に作りました。
貼っただけって感じですが…ドンマイ!

写真は10月に行われた運動会。
パラバルーンとポンポンを持って歌って踊っています。
常に不安そうな顔をしていて、見ているこちらがハラハラしちゃいます。
今年は全然良い写真が撮れず、クロップするのが躊躇われておりましたが…こうして小さく切り抜いてあちこち隠したら何とか使えました。

マンキツ大感謝祭も明日が最終日ですね。
2回も参加出来て満足☆
でもまだまだ苦手なペーパーや手の出せないエンベリが沢山あります。
今後も継続して頑張らねばー。

4 件のコメント:

  1. こばきょんさん、こんにちは。
    ご懐妊おめでとうございます〜。
    もしかしたら〜って思ってましたよ^^
    参加する事に意義があるので、貼っただけ...でも全然OKだと思います!
    こばきょんさんらしいLOですよね〜可愛い。
    黄色がポイントですね〜!
    運動会の楽しさが伝わってきます。

    返信削除
  2. えぇぇぇ??
    こばきょんさん、ご懐妊ですか!
    おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
    楽しみですね♪
    消費祭は参加することに意義があるのです(笑)
    sassaの使い方はさすがですよねw
    私がコメントするのは生意気なのでおしまい。
    ・・というのは嘘で、日常の写真を上手にクロップする人を尊敬するので、こばきょんさんはやっぱりすごいなぁと思います。

    返信削除
  3. >げんのじさん
    ありがとうございます~♪
    初期からトラブル続きで、ブログに書くのに勇気を要しました。
    でも匂わし過ぎでバレバレだったって噂です(笑)
    LO、カードストックを台紙にしてミストしてミシンして…って作ってたんですけど、途中でめちゃくちゃ気に入らなくなって捨てました!
    唯一剥がしたsassaのペーパーフラワーを使って30分で作ったのがこのLOです。
    お陰でお昼ご飯10分で食べて胃もたれ~。

    返信削除
  4. >mami913さん
    コメントありがとうございます♪
    そうなんです、実は妊婦です!
    どうもありがとうございます~。
    日常の写真こそ残したいのに、日常の写真って背景がごちゃごちゃしてたりするので難しいですよね。
    でもやっぱり息子が見て喜ぶのはこういう写真を使ったLOだったりします。
    全然すごくないですけど(笑)、これからも日常をクロップしていきたいです^^

    返信削除