12/09/2011

ラブメモリリースパーティ@香里園

続けて投稿です!(本日2つ目の記事です)

12月18日(日)に、大阪の香里園でラブメモリリースパーティが開催されます。
お友達のきよぴてちゃんが主催で、他のチームデトックス(marikoちゃん、ひろりんちゃん、こばきょん)もお手伝いさせてもらうことになりました。

とはいえ、実はわたくし現在妊娠8か月でして!
後期つわり(と言うのかな?)であまり体調がよろしくありません。
故に動かざること山の如し、の精神でどっしり座っているかもしれませんが…ワンコイン6インチ体験講習など担当させていただくことになりました。
プレカット済みのキットにしてあるので、その場で作らず持ち帰りもOKです。
(レジュメはほぼ画像のみの超簡単なものです)
今のところ2種類作りました。

■ 6 in LO ■


その場で作られる方にはポイントなど色々とお話ししながら出来たらいいな~なんて思っております。
ワンコイン(500円)で体験できるお得な講習ですので、是非ご参加ください☆
※こちらの体験講習はラブメモのキット作成をしない方でも参加していただけます。
 予約制ではありませんが、連絡事項等ありますのでmixiのこちらのコミュニティにご参加ください。
 mixiをされていない方は、こばきょん宛にメールにてお問い合わせください。
 メールはプロフィール写真の下『Email Me』をクリックすると送れます^^

よろしくお願いしまーす。

4 件のコメント:

  1. わぁ~、おめでとう!!もう8ケ月なのね!
    リリースパーティ、近いのでこばきょんさんに会いにがてら参加したいけど、次男が最近泣きがひどいので無理かなぁ。って迷ってるうちに定員になりそう^^;

    返信削除
  2. (=❤ö❤=)ワォ~!おめでとうございます!!
    なんとなく、察しがついておりましたがやはりおめでただったのですね~。
    それはそれは、徐かなること林の如く、お体に気をつけてイベントに参加されてくださいね。

    返信削除
  3. >ゆきちさん
    どうもありがと~♪
    初期から色々と大変だったので、やっと8か月かー、早く産んじゃいたいー、でも怖いーって感じ(笑)
    5歳差の兄弟になるので、ゆきちさんの所と同じかな??
    色々と聞きたいことが!楽しみだったり心配だったり。
    リリパ、是非是非~☆
    キッズルームでやるんだけど、おもちゃいーっぱいあって楽しそうだよ^^

    返信削除
  4. >spicaさん
    ありがとうございます~~~(^^)/
    察して~な空気が漂う日記になってましたか?(笑)
    心配性なので(←気が短いが気が小さい)、ブログに書くのはなかなか勇気を要します。
    徐かなること…これ一番難しいです~!!
    でも皆さんに迷惑かけないように、タオルとお湯は用意していきます(違う)。

    返信削除