12/11/2011

七五三写真

今日はstudio petit pasさんで七五三の写真を撮ってもらいました。
関西でSBをしている方がよく撮ってもらっているstudioで、衣装や背景など見覚えがある方も多いんじゃないでしょうか^^







人見知りなのか緊張しいなのか、慣れるまではひたすら固まる息子。
撮影の間、ほとんど言葉を発しませんでした^^;
でも反抗するでも文句を言うでもなく、ひたすら言われた通りにしようと頑張るのです。
着物が苦しくてちょっと泣きそうになったりもしていましたが、ちゃんと撮影してもらえました。
えらかったー^^
何とか笑顔の写真も撮ってもらえて、私は大満足☆
息子も帰りの車で「何かおもしろかった」とか「おじさんのカメラマンかと思ったけど、女の子だったから嬉しかった」とか言っていました。意外(笑)

早く現像に出してクロップしたいな~♪



おまけ


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたー!!見覚えのあるポーズが(笑)
    おおちゃんちゃんと期待に応えようとしてたんだーさすが!!やはり根本が素直なんだなー…ウラヤマシイw
    結局全データ受け取りにしたんですか?^^
    またお話聞くのを楽しみにしてますねー!!

    返信削除
  2. >marikoちゃん
    行ってきたよー。
    ドキドキしたけど、何とか撮ってもらえて良かった^^
    おとなしいねー、とか、いい子だねー、とか言われて一生懸命期待に応えようとしている姿が健気だった(笑)
    全データがっつり持って帰ってきたよ~。
    やっぱり選べないや!

    返信削除