12/21/2011

snow - fancy pants Winterland Collection

久し振りにfancy pantsで作品を作りました♪
今年はクリスマスな写真がほとんど撮れそうにないので、諦めて冬ラインを…と思ったらfancy pantsからとっても綺麗なラインが出ていました!一目惚れです。

■ snow ■
なんかボケーッとした写真になっちゃった…。
後で直せたら直します。
PPはfancy pantsで、エンベリはK&Co、Prima、calicoなどなどバラバラです。

もちろん(?)中には写真。

全体に淡ーい感じになりました。
こういうの久し振り…かな??

昨冬は大阪に何度か雪が積もりました。
大阪に雪が積もるのって珍しいんですよね。
(こちらに住んでから知りました。)
息子は冬になれば必ず雪が降るものだと思ってしまったらしく、12月に入ってからよく「まだ雪降らないねー」って言ってます^^
この冬は積もるかな?

香里園でのリリースパーティでは沢山の方にお越しいただきありがとうございました☆
久し振りのイベントなのに座りっぱなしで申し訳なかったです。。
皆さんの楽しんで作っている様子が見られて幸せな気分になりました。
キットを購入していただいた皆様、ご不明な点がありましたらお気軽にメールくださいね。



息子が昨日から冬休みに突入し、ますますクロップタイムが減りそうです。
今も風船で遊んでいる息子に猛烈に誘われています。
次はカルタをするそうです。ガンバリマス。
という訳で、、、しばらくのんびりペースでSBを続行したいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿