1/20/2012

Pages of My Book Chapter 15

Pages of My Book chapter 15に参加します。

今月のインスピレーションボードはこちら。

私が受けたinspirationは…
・丸い形
・写真に写っている赤や黄色のお花
です。

作った作品はこちら。(天気が悪かったので写真の色がちょっとおかしいかも、、スミマセン)

■ PLACE YOUR HANDS ■
場所…色々考えたけど、いま我が家で一番ホットな場所は私のお腹^^
息子が私のお腹に手を置いている写真を使いました。
私が妊娠してから、ますます優しくなった息子。
私のお腹に手を置く時も、そーーっとそーーっと優しーーく手を置いてくれます。

かなり前に買ったRouge de GaranceのPPをメインに、レースペーパーやトランスパレンシー、色付きのヴェラムなどを組み合わせてみました。
サークルは1つ1つミシンで縁を縫っています。(またよく見ないとわからないけど。笑) 


久し振りにダイモも使ってみました☆

studio petit pasさんで撮ってもらったお気に入りの写真がやっと使えました。
息子が赤ちゃんの誕生を本当に楽しみにしてくれているので、記念に残せるレイアウトが作れて嬉しいです^^
ギリギリ間に合って良かった!
どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿