1/06/2012

Scrapidées Sketch219

まだまだ残っているcrate paperのFarmhouse collectionで2012年SB始めです。

スケッチはScrapidéesのSketch219を使いました。


私の作品はこちら。
■ cafe time ■
台紙にしているのは、同じくcrate paperのPortrait collectionです。
白いミストを垂らしたくなるのを我慢(笑)する代わりに、Lily beeのラブオンを使ってみました。
最近ミスト以外のものでスペースを埋められるよう頑張ってみるのがマイブームです(?)
その他、Pretty Little StudioのPPとかStudio Calicoの蝶々のチップボードとか、ちょこちょこミックスしています。
…しっかし、私の作品ってPP使用率が低いっ!
DTをさせていただいてた時はもうちょっとPP使ってたはずなんですが、自由に作るとたったのこれだけ。
端切れが出まくりです(笑)

今年はこんな感じで時間をかけずにパパパッと作りたい。
あまり買い物せずに在庫を減らしていきたい。(←切実)
でも可愛い作品をいっぱい作りたい。
以上、今年のSB始めでした。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年も大好きなこばきょんさんのLOを拝見できるのを楽しみにしています。お体にも気をつけてくださいね。

    私も最近、空間にミストをしないLOを作ろうとしていますが面倒くさがりなので別のもので埋めるのではなく、完全に白紙状態でぽっかりとした空間になっています(苦笑)

    そうそう、以前UPされたEPのクリスマスラインのLO。
    ポインセチアのチップボードの上にprimaのお花を置いていたのを見て私も同じようにお花を置いてみよ♪といろいろなお花で試してみましたがこばきょんさんが使われいた同じお花がいちばんぴったり&しっくりしました。
    「こばきょんさん、やっぱり天才!!」と一人夜中に叫びましたわ。
    こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. >spicaさん
    あけましておめでとうございます。
    &コメントありがとうございます~♪
    空間にミスト、見慣れてしまってから、ますます空間恐怖症のようになっている私です(笑)
    潔く何もせずにスペースを空けているレイアウトを見ると尊敬しちゃいます。
    かと言ってスタンプを出すのもペイントするのも面倒くさいという有様です。

    おお、あのprima on ポインセチアやってみたんですね!
    私も置いてみたら意外にしっくりきて密かなお気に入りポイントだったんです!
    spicaさんに気付いてもらえて嬉しっ♪
    今年もspicaさんの作品とブログ記事に注目しています。
    密かに読書系の記事もファンだったりします。
    私も本好きなんですよ~。

    返信削除