1/23/2012

Studio Calicoで。

20日のマンキツ消費Dayにすっかり乗り遅れてしまいました(涙)
諦めきれず箱に溜まったCalicoのスタンプやタグを見ていたら(笑)、無性に作りたくなりました。
しかも細かいことをチマチマとやりたくなったのでこんな感じに。(オリジナルです)

■ YOKAWA --historic site -- ■
 こういう感じ久し振りだな~。
スッキリレイアウトも大好きです。
写真も沢山使えました。

スタンプもCalico。


Studio Calicoのマンキツに入っていたタグや、ステッカーやPPを少しずつ使いました。
ホントに少しずつなので全然在庫は減らないという。
タイトルのアルファベットステッカーもCalicoです。
バックステッチをしまくりましたが、昨日はそういう気分だったので全然苦ではなかったです^^

写真は比叡山に行った時のもの。
比叡山には延暦寺という建物はなく、3つのエリアに分かれています。
これはその中の横川(よかわ)エリアで撮った写真たち。
立派な赤い建物は横川中堂というそうです。
織田信長に焼かれたり、雷で焼失したりして、今建っているのはS46年に建てられたものだとか…新しい(笑)
でも紅葉の赤と一緒になって、鮮やかに浮かび上がる姿がとっても素敵でした。
中には金色の小さな観音様(?)がびっしり。
それと大きな地獄絵図(?)だか閻魔大王の絵だかが飾られていて、息子かなり怯えておりました。

今回は妊娠中だったので坂道を歩くのがしんどくて(お腹が張りやすいので)、あまりゆっくり回れませんでした。残念。
いつか夫婦で(もしくは神社仏閣が好きな友達と)じっくり回りたいな~なんて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿