1/31/2012

WeRで - SO GOOD DAY!!

WeRのPeepというコレクションでオリジナルを1枚作りました。
イースターのペーパーみたいですけど、そんなことにはお構いなく…ウサギさんや羊さん、かなり可愛いです☆

■ SO GOOD DAY ■
賑やか~^^

12インチサイズのダイカットペーパー は一部分をカットして上部に。
同コレクションのフラワーブラッズも使っています。
ちなみに使っている写真は「伊丹スカイパーク」という伊丹空港のすぐ横にある公園でのもの。
息子が飛行機型の遊具に乗っている写真も使ったので、飛行機に乗ったウサギさんで丁度良かったです。

 タイトル横のステッチはSewEasyを使いました。
この矢印みたいな形、お気に入り♪

写真は4枚使用。
全体のアウトラインをバックステッチしています。
糸はピンクのグラデーション刺繍糸。グラデーション刺繍糸なしでは生きていけない私です。
こちらのフラワーブラッズは中央にcrate paperのファブリックブラッズを。このブラッズ可愛いー。

下部には汽車をポップアップさせて貼っています。
汽車の煙突から小さな星がキラキラと出ている感じにしてみました。
マーサのパンチで抜いたものをあちこちに貼り付けています。


写真は戌の日の安産祈願に行ってきた帰り。
この頃は悪阻がようやくひと段落した頃だったかな…でもお腹の張りが酷くてほとんど外出していませんでした。
なので、本当に久しぶりに家族3人で出掛けた日。
息子がすごーーーく嬉しそうで、テンションも高くて、この公園に寄って良かったなって思いました。
いよいよ明日から臨月です!
元気な子を産んで、また家族であちこちお出かけしたいものです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿