2/09/2012

BG KISSING BOOTHで。- BE MINE

BGのKISSING BOOTH、エレメントステッカーの可愛さにポチッとしちゃいました☆
例年バレンタインラインには手が出せない私ですが、これは適度に甘くて可愛い~!
ちょうどstudio petit pasさんで撮ってもらった写真があったので、ピッタリでした。

■ BE MINE ■
あっという間に完成☆
思い切ってシンプルにしてみました。

鳥さんはもちろんポップアップ。
リボン状のラインは少し立体感を出して、両端はミシンで縫い付けています。

ハートは上からぶら下がってるみたいに。
写真の右角にはピンが刺さってる風に。
写真の下にはヴェラムを敷いています。

息子は男の子だけどお花が大好き♪
将来、假屋崎さんみたいになったらどうしましょう?笑
仮面ライダー大好きだから大丈夫かな??
今はキバのDVDにはまっています。

2 件のコメント:

  1. めちゃやさしい感じですきー!
    乙女な写真だからこそ、だね。
    さっそくいま影響されてぽちっとしてきたよん。
    まだ生まれる気配なし??わたしのカレンダーには予定日記入すみで見るたびどきどきしてるよ。
    二年前の節分は、そっちで過ごしてたのしかったよねー。
    はやくあいたいなー。

    返信削除
  2. >たま
    ありがとん♪
    乙女なレイアウトもいいよね~。
    子供が女の子だったらバレンタインラインとかめっちゃ食い付くんだろうに。残念。
    BGはスルーすることが多いんだけど、時々ドキュンとくるものがあるんだよね~。
    これ甘過ぎなくていいでしょ?
    近かったら一緒に作りたかったなー。
    そんでもって産後もいっぱい助けて欲しかった。
    早く来てねー。

    返信削除