2/02/2012

card from ピリ辛セロリさん

先日のOA祭りでこちらの作品がFAVに選んでいただけました♪
“カードの輪”というのがあるらしく、選んでいただいたピリ辛セロリさんから素敵なカードを送っていただきました!
カードをいただく機会ってほとんどないので、丁寧に作られたカードに大感動です!!!

■ Card from PIRIKARACELERY ■
小さな四角の一枚一枚にミシンが走っています。
すごく手間暇かけて作られた感じで、じーーーんとしちゃいました。

中も素敵です^^
カードを作り慣れていないとおっしゃっていたのですが、とっても素敵なカードでした。

次は私がどなたかにカードを送るんですね。緊張ーーー!
でも素敵なカードの輪を絶やすことの無いよう、全力でガンバリマス!

ピリ辛セロリさん、本当に本当にありがとうございました^^

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
    実物より素敵に撮っていただいちゃって、すんません。
    カードリレーバトン、無事渡せて安心です。
    今月はこばきょんさんの出番ですわよー。
    おほほほほ。
    これからもどうぞよろしくであります!

    返信削除
  2. >ピリ辛セロリさん
    コメントありがとうございます♪
    カードリレーバトン、緊張しますねー!!
    今から作っておこうか、Favの方を選んでからその方のイメージで作ろうか、悩んでいるところでございます。
    とりあえず、それまでに出産しないよう気を付けます(笑)

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^

    返信削除