2/17/2012

crate paper で - december 25

2011年のクリスマス写真で作る初のLOです。
今年(いや去年か…)は全然クリスマスっぽい写真を撮っていない上に、当日撮った写真はピンボケやら何やらですこぶるイケてないという。
そんな中、唯一買っていたクリスマスコレクション、crate paperを使って作った作品でございます。

■ december 25 ■
PP: Crate Paper
Sticker: October Afternoon
Alpha, Rub-on: American Crafts
Wood (snow flakes) : Maya Road
Pin: Little Yellow Bicycle
Gems: Prima

crateはPPを3枚買っただけでエンベリ類を1つも買いませんでした。
去年までのエンベリの残りがたっぷりあるので;

この部分はポケットになっています。

中にはプレゼントの入った巨大靴下を探る息子の写真。
ピンボケな上に、おばあちゃんに買ってもらったオーズのパジャマ&チョッキという酷い恰好なので表には出せず…こうしてポケットの中にひっそり収納することにしました。
タブはjenni×fiskarsのパンチ。
最近のお気に入りです♪

クリスマスなラブオンはACのもの。
この字体とか可愛すぎ~。
サンタさんもちょこんと登場。

あと少しだけクリスマスの写真がありますが、どれもイマイチなのでこれで打ち止めか…。
次のクリスマスこそは良い写真が撮りたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿