2/10/2012

マンキツ消費day - football FUN!

マンキツ消費dayに参加します♪
今回はマンキツ消費、かなり少量なのですが…;

■ football FUN! ■
息子のサッカー教室での写真で。
ザ・男の子レイアウト。
studio calicoのマンキツを少しだけ使っています。
台紙にしたのはWeRのトラベルシリーズだと思われます。

このオレンジ色のタグと、その下にあるクラフト色のPP(多分MME)がマンキツ。
calicoのベニヤ(☆とフレーム)はミストで着色。
元気な動きのあるレイアウトになるように、カラフルにして散らしました☆

sassaのモンスターなブラッズもここぞとばかりに登場。
マンキツだけじゃなく、エンベリboxに眠っていた在庫をちょこちょこ消費できて満足感大です^^

まだまだ生まれる気配のないbaby。
次の消費dayも参加出来そうです(笑)

6 件のコメント:

  1. まだ生まれてないのですか!
    いやー、楽しみですねぇ~
    ホント、寒いのでお大事になさってくださいね(*^-^*)

    このLOは私が作ったらヤボったくなるなぁと思ってしまった。
    こばきょんさんだからこんなにもイケてるLOになるんですね!
    オレンジがとっても効いてますね!
    ブラッズもよいアクセントになってますね!

    返信削除
  2. べニヤはミストで着色したのですねー(´❤◞⊖◟❤`)
    この鮮やかさに目を奪われました!
    サッサのモンスターブラッヅがなつかしい~~
    ボーイズPP満載でホントかっこいい(≧▽≦)!!

    返信削除
  3. こんにちは、体調はどうですか?かなり苦しい時かと思いますが、安産で玉の様な子を産んで下さい。
    それはさておき、息子君大きくなりましたね。
    私もblogで成長を確認しておりますよ~(笑)
    どんなアイテムを使っても、コバキョンさんのカラーになるので凄いなぁ~と思います。
    エンベリの使い方も上手だし、一度頭の中を覗いて見てみたいです。

    返信削除
  4. >mami913さん
    コメントありがとうございます♪
    まだまだ生まれる気配はないですよ~。今月末が予定日です^^
    1人目の時が8日超過の促進剤だったので、今回もきっと早く出てくることはないだろうと高を括っています。

    男の子LOってやっぱり難しいです~。
    アイテムも限られているので、あちこちから引っ張り出してきて首をひねりながら作ってます。
    今回のは私にしてはゴチャゴチャしたような気がするけど、mamiさんにOKと言っていただけたらOKです(笑)

    返信削除
  5. >tomomiさん
    コメントありがとうございます♪
    そうなんです、ミストで着色です。乾かすのに時間がかかりました。
    このcalicoのベニヤたち、気に入っていて何度も使っているので段々と飽きてきて…今回はミストで生き返りました(笑)
    tomomiさんの華やかな女の子LOに憧れつつ、現実に目を向けて男の子LO作りに邁進したいと思います!笑

    返信削除
  6. >meguさん
    コメントありがとうございます♪
    今朝もこむら返りで悶絶しながら目を覚ましました(泣)
    息子の成長、確認ありがとうございます(笑)
    サッカーが本当に大好きみたいで、熱心に練習しています。
    体はどんどん成長していますが、甘えん坊でメンタル弱男なので母としては心配です(´❤◞⊖◟❤`)←tomomiさんの真似

    返信削除