2/26/2012

OA祭りカード - FOR YOU

前回のOA祭りでピリ辛セロリさんにFAVに選んでいただき、素敵なカードを送っていただきました。
そして、今月のOA祭りでは私が選んだ方にFAVカードを送りつけることに。
畏れ多くも私が選ぶ立場にー!……ということで、悩んだ末にmami913さんを選ばせていただきました。
先日やっと送りつけたカードはコチラ↓です。

■ FOR YOU ■
小さめサイズにしたのですが、色々と重ねているうちに厚みがすごいことになりました(汗)

お気に入りのグラデーション刺繍糸で ハートを刺繍。
ハートの中にはビーズを入れてみました。(見難いかな?)

中はこんな感じ。

裏はシンプルにー。

カード、受け取る時は嬉しくてウキウキですが、送る時はドキドキですね。
喜んでいただけているといいのですが…。
mami913さん、受け取ってくださってありがとうございました☆

2 件のコメント: