2/20/2012

Pages of My Book Chapter 16 - マンキツ消費Dayを兼ねて

PMB #16に参加します。
Studio Calicoのマンキツに入っていたエンベリ類も使ったので、マンキツ消費Dayにも参加させてください^^

今月のPMBのInspiration Boadはこちら↓
私が受けたインスピレーションは…
・紫色
・お花
・飛ばしたミスト
です。

作った作品はこちら。
■ BEAUTY ■
何とか作り終わった時には西日が射していたので写真が悪いのですが…。
今日中に完成させることが出来て良かった。ホッ
(写真は明日撮り直せたら差し替えます)  →差し替えました。
お題のBeauty、男の子しかいない我が家にはとても難しかったデス> <
男子の写真にBEAUTYというタイトル、かなり勇気が要りました。
なのでタイトルは控えめに…右下に小さめのステッカーで付けています。

おまけに紫色は一番の苦手色。
Pink PaisleeのPPに少し紫が入っていた&Little Yellow Bicycleのフラワーステッカーにも紫がありました。
リボンと手前の写真をミシンがけした糸も紫です。(奥の写真はピンク色の糸でミシンがけしています)
これでご勘弁を~。

Calicoのマンキツに入っていたのは、この封筒とピンクのリボン(MME)です。
写真の下に敷いてあるクレープペーパーのリボンも。
あちこちに使っているステッカーはWeRの去年(?)のバレンタインラインです。
去年買ったけど一枚も使えず…思い切ってここでガッツリ使いました。
封筒から飛び出すようにラブレターやらハートやらミニバラやらを。
この白とピンクのミニバラは、写真内で息子が持っているフラワーに見立てています。

左上のピンクのフラワーは自作。
Crate PaperのクリスマスラインのPPのフッターを使って作りました。


幼稚園の学級閉鎖により先週から1週間息子と家で過ごしていましたが、やっと明日から登園できます!
はぁ、、、長かった…。
今日までSBは出来ないものだと諦めていましたが、marikoちゃんと息子君が来てくれたお陰で助かりました♪
持つべきものはSB友達!
今月もPMBとマンキツ消費Dayに参加できて良かったです。
運営者の皆さま、今月もお疲れ様です&ありがとうございました☆

2 件のコメント:

  1. こばきょんさん、まだ産まれないんですか?
    なんだか私がそわそわしてるんですが(笑)
    marikoさんとおうちが近いんですね~
    いいな、楽しそう♪
    LO、すっごい優しい色合いですね(*^-^*)
    写真にミシンがいいなぁと思いました!

    返信削除
  2. >mami913さん
    まだ生まれないんですー!笑
    予定日まであと1週間ほどなんですが、今日の健診で「あと2週間ぐらい生まれなさそうだね」とか言われたしー(泣)
    病院から帰ってきてマンションの階段を上り下りし、ただいま膝が大爆笑中です。
    marikoちゃんとは息子が同じ幼稚園なのもあって仲良くしてます♪
    この辺はいっぱいスクラッパーさんがいて楽しいですよ~^^

    返信削除