2/25/2012

Pink Paisleeで - seriously

前回の記事でアップした作品に使ったPink PaisleeのVintage Vogue Collectionの余ったPPと、一緒に買ったえらいこっちゃなボタンたち(?)を使って七五三LOを作りました。
所要時間2時間の簡単LOですが…(汗)

■ seriously ■
初めてするかも?な、ベージュ×紫×黒の色合わせ。
ブルーをアクセントにちょこっと使いしています。

箪笥の肥やしと化していたフラワーや懐かしのカード、ジャーナルノート(?)を登場させてみました。
こういう滅多に使えないアイテムを使うと、いつもの倍のスッキリ感というか、ストレス解消感があります♪
やっと使えたー!みたいな。

ついでに、勢いで買ってしまった派手で大きなボタンたち(ストライプのリボンの上にあるキラキラしたやつも一応ボタンです。穴はないけど)も3つ使用してみました。
実物の迫力に圧倒されましたが、何とか使えたのでヨカッタ…。

写真はstudio petit pasさんで撮ってもらった七五三写真。
カメラマンの指示に応えようと、必死にポーズをとる息子です。
緊張と着物の苦しさに、ちょっと涙目。
息子の気持ちが表情や傘を持つ手によく現れていて、とっても気に入っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿