2/27/2012

Studio Calicoマンキツで - BE HAPPY together

可愛すぎて単発で購入したCalicoのマンキツ。
やっと手元に届いたので早速1作品作りました。

■ BE HAPPY  together ■
LizzyとSassaのPPを組み合わせて明るく楽しいLO。
12月にstudio petit pasさんで撮ってもらった家族写真を使いました。
一緒に購入したピンクとブルーの2本のミストも使用♪

Sassaデザインのフレーム柄PP、本当に可愛いわ~。
エンベリとして入っていたファブリックのリボンはバナーに見立ててマスク代わりに使用しています。
ブルーのミストが本当にきれいな色で大好き☆
エポキシシールはそのままではボリュームが足りなかったので、ダイソーで購入したブラッズのイケてない柄の上に貼ってみました。
これで普通のエポキシブラッズに早変わり♪

このファブリックリボンはピンクのミストで着色してみました。
チップボードのアルファベットステッカーはOAの赤いミストで着色しています。
時間が経つと色が落ち着いてピンクっぽくなり丁度良い感じに。

ある程度まで作ったら、黄色を足したくなったのでアクリルダバーでいくつか黄色い丸を足しました。
…ところが足し過ぎて台無しになったので(汗)、色々とリカバリーしてちょっとゴチャゴチャしたところが反省点。。。
次はもっと頑張るぞーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿