3/06/2012

CP neighborhood + Lizzyで - oni ha soto!

Crate PaperのNeighborhood Collection、前々から欲しいと思っていたのですが気付いた時には売り切れ続出で手に入らず…先日やっとペーパーコレクションを購入することが出来ました!!!
やっぱり可愛い~~~^^
残念ながらチップボードは手に入らなかったのですが、こちらも必死の思いで手に入れたDear Lizzyのチップボードと合わせて使ってみました。

■ oni ha soto! ■
曇り空でまたまた写真が悪いのですが…アップ出来る時にしておかないと、いつ産気付くかわからないもので(笑)
節分の日、幼稚園で作ってきた鬼のお面をかぶって豆まきをする息子です。
タイトルはそのまま「鬼は外!」

Lizzyのチップボード、瓶の中にハートがいっぱい入ってる~~~!
あえて逆さまに使って、瓶の中からハートがこぼれてるイメージにしてみました。
小さなハートをスタンプして散らしています^^(見難いかな?)
豆まきの豆が散らばってるイメージとかけてます。

Lizzyの雲柄のヴェラムも使用。可愛すぎるぞっ!!
吹き出しには「福は内」と、ローマ字でスタンプ。
小さな4連写の写真は、1枚ずつ色を変えて縁をミシン縫い。

ダイカットが薄かったので、所々3Dドッツでポップアップさせています。

この豆まきの写真、なんかすごく楽しそうで気に入っています。
作品もお気に入りになりました♪

さてさて、今日は幼稚園のお誕生日会に出席してきます。
8日で5歳になる息子。
そして、予定日を6日超過しても生まれてこないベビー。
…同じ誕生日になる可能性も高まってまいりました。笑
はぁ、体が重いーーー。

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです、元気そうでよかった^^
    CPのNeighborhoodコレクション、ほんと大好きでした
    (今なお大好きww)こばきょんさんに雰囲気がぴったりです。
    ペーパーコレクション狙ってますが いまだ手を出さず・・
    売り切れる前に。。とは思ってるんですけど(笑)
    (もしかして、お店かも)
    春らしい可愛いレイアウトで 和みましたww
     
    もう予定日過ぎてるんですか?!同じ誕生日だといいですね^^

    返信削除
  2. >junoさん
    お久しぶりです♪
    CPはどれも可愛くて全部欲しいぐらいなんだけど、懐具合を気にしながら購入しているのでneighborhoodの発売時には買えず…。
    でも後から欲しいと思ったら今度は欲しいものが見つけられずにいました。
    先日たまたまLife is Colorfulさんで見付けたので即購入させてもらいました^^
    junoさんも??
    これからの季節、色んな写真に使えそうで買って良かったです♪

    予定日過ぎてしまった…
    1人目が大きくて出すのが大変だったので2人目は小さく産みたかったのに><
    もう諦めて体力温存に専念します(笑)

    返信削除
  3. まだでしたかー!そろそろかな?って思っていたんですけど。
    生まれた後びっくりしたのは、トリマーの使いやすさでした(笑)
    お腹大きいと、トリマー使う時つっかかりません??

    それはさておき、可愛いLOだなー>w<
    もう可愛いしか出てこないです。
    Neighborhoodってあの家のペーパーしか使った事がないんですけど、
    こうやってみるとやっぱり可愛いですね~。
    出た当時ピンとこなくても、後から欲しくなることってありますよね。
    でも時既に遅し なのがこの趣味の泣ける所;;

    返信削除
  4. >azさん
    まだなんですー!気配すらありません(涙)
    私はミシンの出し入れの時にお腹が邪魔で邪魔で…(笑)

    neighborhood、発売当初はそんなに惹かれなかった、というかあとの2つ(emma's~とtoy box だったかな)も可愛すぎてneighborhoodの可愛さに気付けなかったんですよねー。
    そうそう、時既に遅しってこと多いです。
    sassaのキノコのやつとか、今でももっと欲しいです。

    返信削除