3/29/2012

Dear Lizzy で - Valentine Love

Dear Lizzyでやっと作れました~♪
やっぱりLizzyは可愛いのぉ。
いっぱいいっぱい買っちゃったので、まだまだ作りたいと思います!!(時間が欲しいっ!)

■ Valentine Love ■
今年のバレンタインデー、当日になって息子とチョコを買いに行ったけど売り切れ続出でした> <
仕方なく材料を買って家でガトーショコラを作成。
 超簡単だったんだけど、息子は予想以上に喜んでくれました♪
作って良かった~~~^^
最近は一眼を出すのが面倒でスマホで撮った写真ばかりです。。
この写真もスマホで撮ったもの。
でも大切な思い出の写真なので、こうして残せて良かったです。


2 件のコメント:

  1. リジーめっさかわいいですよね~><
    こばきょんさんの作るリジー、楽しみにしてました~!
    期待通りの可愛さで幸せです。
    リジーって赤ちゃんのやわらか~な肌の感じとかにも合いそう^^
    写真、撮って撮って!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. もう、何もかもが可愛いですよね、リジー!
      今回買った物の中ではステッカーブック(?)が思いがけず大ヒットでした♪
      新生児のお世話でなかなかショップの新商品発売時に参戦できず、欲しくてもまだ手に入れてないペーパーが何枚かあるんです。
      頑張って入手して赤ちゃんLOに使いたいです(^^)
      あ、写真ですね、、頑張ります(@_@)

      削除