3/23/2012

EP This & Thatで - I think you're amazing

産後、初SBです☆
まとめて時間が取れないので、数日に分けてちょこっとずつ作りました♪

■ I think you're amazing ■
 大好きすぎて堪らん!って感じのecho parkの男の子向けコレクションで。
(↑欲しいPPを選んでいたら全部欲しかったのでコレクションパックで購入しました!)
この色合いが本当に好み!
木目もめっちゃ可愛い~~~^^

男の子の写真には、やっぱり☆だよね~ってことで、☆を多用。
PPから切り抜いたカメラのレンズ部分にはACのクリスタルブラッズを。

カールの☆型ミニパンチで、バナーにあちこち☆を開けてみました。
このパンチ、SBを始める前に購入していたものです!
長男の赤ちゃんの頃のアルバム(←普通のアルバム)を見ていたら、たまに☆が登場することに気付いて、このパンチの存在を思い出しました(笑)
結構可愛いじゃないか~♪

 写真はチョコレートの家を作っている息子とお友達。
切り難い写真で、結構大き目サイズ3枚になってしまった。
ちょっと野暮ったいかな…。


2人の育児、まだ慣れず大変だけど、1日少しずつでも紙に触ると落ち着きます。
SBしてて良かった^^

0 件のコメント:

コメントを投稿