4/10/2012

マンキツ消費Day / Studio Calico monthly kit で - lake biwa

マンキツ消費Dayに参加します♪
Studio Calico 2月のマンキツに手持ちのDear Lizzyなどを足して作りました。

■ Lake Biwa  Shirahige Shrine ■
滋賀県の白髭神社に行った時の写真です。
琵琶湖の中に鳥居があるんです。
不思議な眺めでした。

Sassaのフレーム柄ペーパーの中身を繰り抜いて、ヴェラムを貼りました。
文字が印字してあるこのヴェラム、ずっと前に購入したchelseaさんのキットに入っていたものです。素敵っ^^
calicoのマンキツに入っていたファブリックのリボン(?)は水色のミストで着色してからフラワーにしてみました。

こっちのフレームにはLizzyの花柄ヴェラムを貼りました。


昨日で次男くん生後1か月になりました。
長男の幼稚園もやっと始まり、これでちょっと落ち着いた生活が送れるかな^^

2 件のコメント:

  1. 可愛いですね~❤
    細かな所まで気を配っていて、さすがです!!
    旦那さんと長男くんの2人の写真がとっても素敵ですね!!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      コメントありがとうございます♪
      写真、私が撮ったやーつを褒めていただいて嬉しいです(^^)vイェーイ
      次男が生まれてから1つの作品になかなか手間をかけられなくなっていて、今回もミシンを断念。。
      色々気になるところがありますが、、、作ることでストレス発散出来てるので良しとします。

      削除