4/03/2012

MME 新作で - baby bathing lesson

MMEの新作、miss caroline と follow your heart をミックスして作りました♪
アップする暇が無くて遅くなっちゃった。

■ baby bathing lesson ■
写真はまたスマホですが…(汗
出産前に参加した、産婦人科の沐浴教室での写真です^^
重さ3kgの赤ちゃん人形を使って、本番さながらに沐浴させました。(夫と長男が)
その様子がなかなか面白かったのでスマホで写真を撮っておいたのです。

MME の新作、どれもめっちゃ可愛いですよね!
沢山あり過ぎてどれを買おうかかなり悩みながらの買い物でした。
今回は台紙・チップボード・トランスパレンシーがfollow your heart、白い木目PP・ブラッズ・ステッカーがmiss caroline です。

蝶々のステッカーはHamblyのもの。絶対にこのラインに合うと思ってあわせて購入したんです。ムフフ

Dear Lizzyのアルファベット、前回アップした作品と同じものをまた使用。
これかなりお気に入りです♪素敵だわ~。
パンチで抜いたスキャロップには裏からヴェラムを貼って透明感を。
写真がお風呂=水=透明感という発想(笑)


この沐浴教室で学んだ成果はいかに…!?


現在は夫・私・長男の3人で協力して次男を沐浴させる毎日です。(←人多すぎっ!笑)
新生児の沐浴って難しいですよね…(・∀-`;)アハハ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿