4/25/2012

MME follow your heart で - CELEBRATE

超久し振りにSBできましたー。
長男が幼稚園に行っている間に家事を済ませようと思うと(そして次男の授乳やらオムツ替えやらしてると)、あっという間に時間が過ぎてしまいます^^;
次男はぷくぷく太ってきて、毎日よく笑顔を見せてくれます。
1人目の時より冷静に見ている自分がいて、ぶちゃいくだな~(笑)、でも可愛いな~~、なんて思いながら育児しています^^

■ CELEBRATE ■
MME の follow your heart とHamblyの蝶々のクリアステッカーを合わせています。
写真は去年七五三の時に撮ったスタジオ写真。
(この時の写真を含め、作ってない写真がまだまだあるんだけど…そろそろ次男の写真でも作りたくなってきました。)

 

一番大きい蝶々は立体感を出したかったのでクリアステッカーを透明のトランスパレンシーに貼り付けて使用しています。
そして、リキッドパールを初使用!(グリーン)
最初の1滴は感覚が掴めず軽く失敗していまいました…でも可愛いですね、 これ♪

 
黄色いドットのラインはマスク+バーサマジック(インク)で。
これまた失敗…。
横着しちゃダメだねぇ。。


--------------------------------------------------

ブサカワな次男。

チュウばっかりする長男 。



2 件のコメント:

  1. 久しぶりにブログにお邪魔したらもうご出産されていたんですね!
    遅くなりましたがおめでとうございます♪
    う~わかります (;´Д`)
    本当にあっという間に時間が過ぎていきますよね・・・。
    ブサカワだなんてとんでもない!!!
    めっちゃ可愛いじゃないですかっ!ヾ(≧∇≦)
    チュウしてるお兄ちゃんもとっても可愛いですね~♥
    これからも素敵なLO楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!コメントありがとうございます♪
      はいー、出産しましたー^^
      毎日忙しくてバタバタしています。
      SBする時間があったら休みたい!っていう日が多くてなかなかSBの時間が取れません。
      たまに作れると、それはそれで充実感があるんですけどね~。
      育児もSBも、両方楽しみながら出来たらいいなって思ってます。
      ゆうにゃんさんの娘さん、本当に可愛いですよね。
      写真を拝見する度にあまりの可愛さに見とれちゃいます(*´艸`*)
      うちのは男の子で良かったです(笑)

      削除