4/03/2012

OA Sasparilla で - you are my STAR!

次男がよく寝ているので連投(今日2つめの記事です)!!
もう晩御飯も出来てるし~♪

OAのSasparillaで、元気な男の子LOを作りました。

■ you are my STAR! ■
写真はまさかの和テイスト!(笑)
幼稚園の発表会でのお遊戯、『カラテ太鼓』を頑張って踊る長男の写真です。
どんなPPも合わないこの写真(笑)、思い切ってウェスタンに合わせてみました。ドンマイ!

このタイトルも何回目だろう…
でもこの舞台で踊る息子は、やっぱり私にとってのスター☆なのです。
だから☆だらけにしてみました(笑)
ちなみに黄色い大きな☆は自分で描いてカットしました。PPはecho parkです。

何故だかカウボーイ…なんだかよく分からないけど可愛いからよしとしよう…。そうしよう…。
この写真を使えた自分を褒めてあげたい(笑)
最終的にはお気に入り作品になりました♪

4 件のコメント:

  1. お。出来てる〜!ド派手な写真にはド派手なPPでしょ☆
    すっごくかわいい〜!☆もちゃんと均等になってるしすごいなーー。
    こういうところ、性格がばっちりでるね(笑

    返信削除
    返信
    1. コンパス使って☆描こうとしたらコンパスが開き足りなくて上手く描けなかったんだよー。
      もっと開くコンパスを買おうと決意。
      という訳で、ちょっといびつになったけどバレテないなら良かった♪

      削除
  2. 素敵~!もうすこし待っていただければOA祭りに
    UPできたのに。。。
    もうじき次男くんの写真でも作品ができるのかな?楽しみです。ほのかまま

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      OA祭り、一瞬頭をよぎったんですけどまだ1週間も先なので諦めましたー。
      10日までにまた作れるといいんですけどー。

      削除