5/19/2012

第9回Happy Crop Stockless *最終日*

ハピクロストックレス最終日に参加します。
今回2作品目の参加です。
ガンバの試合を家族でTV観戦しながらサクサク作りました。
試合終了と共に完成しましたよー(^^)v

■ wherever you go, ... ■
ジャーナルの書き方かなり失敗しちゃって凹んでます。トホホ。
 指定メーカーは…PP・ブラッズ→MME、缶バッジ→OAです。

メインの写真、息子の指が「3」になっていますが、これはこの日の大会で3点決めたぜ!という意味です。
タブにも3の部分を使用し、そこを紐でクルクルっと。
紐に沿わせて貼ったミニミニアルファベットステッカーはKaiserのものです。

あぁ、ジャーナルの部分が気になる気になる気になる…
でも書きたいことがいっぱいあって、それは全部書けたからいいか。
息子のサッカー教室の写真で作ると、なかなか満足したものが出来上がりません。
今回は途中まで結構気に入ってたのになー。
また次回ガンバリマス!!!


そして、もう参加出来ないかと思われたハピクロにまた参加できて良かった♪
まだまだ材料が溢れているので、本当にこれをどうにかしなくちゃ!
引き続きストックレスもガンバリマス。

6 件のコメント:

  1. mixiコミュからきました。

    このMMEのペーパーやっぱり可愛い~。
    私は持っていないのですが、やっぱり
    欲しくなっちゃいました。

    ジャーナルがたくさん書いてあって
    思い出に残る素敵なLOですね。

    紐に沿わせた流れるようなミニアルファベット
    好きです~♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。コメントありがとうございます♪
      MME、これが発売された時に大量に買ってしまいましたー。
      可愛いですよね♪
      ミニアルファベットは本当に小さくてピンセットで貼りましたー。

      削除
  2. たくさんのジャーナル、いいじゃないですかー(´❤◞⊖◟❤`)
    私こうやって隠さずLOに書くのって好きなんですよねー。
    だって隠しジャーナルってアルバムに入れちゃうと見にくいし見ないんだもんmm
    ハニカムに合わせて写真もカットしてるんですね!
    ここの部分好きだわ~~❤

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      そうそう、隠しページやジャーナルの難点はそこなんですよね!笑
      六角形、ハニカムっていうんですねー!知らなんだ。
      サークルとかも、形に合わせて写真やPP切っちゃうの好きなんです♪
      次回のハピクロも楽しみにしてますー。

      削除
  3. こんにちは!!
    コミュから来ました。
    このMMEかわいいですね。買おうか悩んで買わず…。
    今頃になって後悔しています(泣)
    ジャーナル、たくさん書いてあって素敵です。
    思い出に残りますね。

    余談ですが私はマリノスvsガンバ戦をスタジアムに行き観戦してきましたよ。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!コメントありがとうございます♪
      マリノス戦ー!行ってたんですか!?いいなー
      今季のガンバ、土曜のホームは19時開始ばかりで2か月の赤ちゃんは連れて行き難くて><
      今日は代表戦ですね♪
      早く家事終わらせなくちゃ!と張り切っています!
      …あ、ついサッカーの話ばっかり…
      MME可愛いですよね!笑

      削除