5/05/2012

Dear Lizzyで - hello* BABY

次男の写真で初SBです☆
誕生直後、体重測定等をしてもらっている時の写真です。
やっと作れました。

■ hello* BABY ■
Dear Lizzyを使って、パステルカラーで。
うーん、シンプル(笑)

BABYの文字はBGのステッカーを使用。
PPを繰り抜いて縁を刺繍糸でステッチ、 文字ステッカーはポップアップさせています。

Calicoのマンキツに入っていたLizzyのエポキシステッカーは白いボタンに貼って爽やかに。
文字スタンプはずっと前に間違えて買ってしまったAliのBaby系のスタンプ。
その当時は2人目の予定もなく、長男はBabyと言える年齢ではなく…と本当に箪笥の肥やし状態でしたが、この度やっと使えるようになりました(笑)
これからしばらくの間は活躍してもらいます。

4 件のコメント:

  1. かかかかかわいいーーー!
    なんつう可愛さですかこれ><
    刺繍のところ、シャボン玉みたいに軽い雰囲気で
    これまたかわいい!(ほかに語彙はないのか?)
    はかなげな赤ちゃんの写真とLizzyの淡い雰囲気がぴったりですね~^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~♪
      >(ほかに語彙はないのか?)
      ↑がツボにはまってしまいました(笑)
      azさんファンなので褒めてもらえてテンション上がりました☆
      刺繍のところ、まさにシャボン玉みたいなふわふわしたイメージで作ったので伝わって嬉しいっす^^

      削除
  2. Wow so sweet and lovely.

    返信削除