6/18/2012

Dear Lizzyで - TOUCH

Dear Lizzyの欲しかったPPを買い足すことが出来たので、早速また作りました♪
本当はマンキツ大感謝祭に出したかったけど、次男がほとんど昼寝をしなくなるというアクシデント(?)が発生したので全然間に合いませんでした^^;無念~。

■ TOUCH ■
Dear LizzyにSassaやOAのエンベリ、Aliのスタンプを使って優しい雰囲気のレイアウト♪
次男が生まれた翌日、まだ慣れない手つきでそーっとそーーっと頭を撫でる長男です^^

OAのタブは縫い付けて、Aliのスタンプを押しました。
Sassaのお花フレーム の中にはクリアなボタン+花形の小さなボタン。
周りにはPrimaのストーンを散らしています。

Maya Roadのドットの封筒、大きさも形も相当可愛い!
もちろんStudio Polkaに売っていたものですが、やっぱり売り切れちゃいました!納得の可愛さ。
ちなみにこのSassaのフラワーもStudio Polkaで買い足したもの。このフラワー、何種類かあるんですけど本当に全部が超可愛いです。

このハートがたくさん入ったボトルを見ると、FULL OF LOVE という言葉が思い浮かびます。
幸せな気分になる柄だわ~。Lizzyって本当にすごいー。

画像で見るとほとんど気づかないけど、あちこち白い糸でミシン縫いしています。
完全に自己満足の世界^^

このピンクのPPを台紙にして1枚は作りたいと思っていたので満足感たっぷり~。
次は何を作ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿