6/21/2012

Sassafrasで - 2 cool? guys

Studio Polkaでのお買い物成果物シリーズ(?)第2弾☆
Sassafrasのカラフル~なPPやステッカーで作りました♪

■ 2 cool? guys ■
派手ーーーー!笑
カラフルなPPを使うことに決めたので、思い切ってすべてをカラフルにしてみました。
沢山のカラフルな☆はマスク+バーサマジックインクです。
Sassaやっぱり可愛いなー。
私がDTをやっていた晩年の(?)Sassaより、この派手だったり可愛いキャラがいたりする頃のSassaが好きです^^

キノコの丸いステッカーはボトルキャップの中に入れてみました。
 HAPPYの文字はKaiser Craftsのミニミニアルファベット。これ小さすぎて使いにくそう…って思っていたけれど、結構重宝して使っている私です。

飛行機のトランスパレンシーはsekkyさんのおしゃれなDTwork(サンプル)をリフトしてラインで使っています。
さらに切り抜いた飛行機をポップアップさせて上に重ねてみたり。
このトラパレ、おしゃれで可愛くてたまらんですっ。

写真は公園のベンチでの父子写真。
よく親子そっくりだと言われるんですけど、どうでしょうか?
今は同じヘアスタイルにしたので更にクリソツらしいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿