6/11/2012

Studio Polka DT WORK - 1



SBファンの方はもうご存知かと思いますが、この度お友達でSB仲間のmichiさんがSBグッズの新しいお店Studio PolkaをOPENすることになりました。(6月12日(火)22時OPEN!
正確には以前からあったキットショップのリニューアルOPENなのですが、お店の様子もガラリと変わり更に素敵なshopになっています☆(URLは変更なしです)
よくmichiさんと一緒にSBをしながら、こんなshopがあったらいいねー、とか、こういうアイテムが揃うといいよねー、とか話していたことが実現される日が来るなんて感動的!本当に嬉しいです。
しっかりとした性格のmichiさんなので、きっと良いお店になることと思います^^

そして、嬉しいことに私もそのStudio PolkaのDesign Teamに加わることになりました☆
久し振りのDTに緊張しまくりですが、楽しく頑張りたいと思います!
私の他に、sekkyさんkomichiさんがDTとして一緒にお店を盛り上げて(!?)いきます。
お二人ともとーっても素敵な作品を作られていて、以前からファンだったのでご一緒できて嬉しいです^^
michiさんご本人もサンプルを作るということですよ~♪これからも注目してくださいませ。

さて、では緊張の初サンプルを紹介させていただきます!!
今回はCrate PaperのPretty Partyと、懐かしの(!?)SassafrasからSweet Marmaladeや更に以前のステッカーなどと合わせて作っています。
12インチレイアウト3枚とミニミニアルバムです。
※リンク先の商品画像が登録されていない物もありますが、オープンまでに登録されます。

■ A GIFT OF LOVE ■
Sassafrasの木目ペーパーを台紙にしてCrate Paper の上品なレース柄ペーパーを合わせてみました。
木目柄って最近あちこちのメーカーから出ていますが、こちらの木目はレトロな雰囲気の一枚板です。
最近のスタイリッシュな感じとは一味違う温かみのある木目で、逆に新鮮でした^^

ピンク色のファブリックフラワー・ラインストーンのついた3Dフラワーは共にCrate Paperのステッカーです。
ピンクの方には中央のパールにくぐらせてチップボードフレーム(黄色に着色)を はめました。

Maya Roadのチップボードフレームは可愛いミニサイズ。
ピンクや黄色に着色して散らしてみました。
大きな木目のアルファベットステッカーはSassafras。
この色・大きさ・手書き風の縁取り…全てがツボで大好きです^^
小さなアルファベットステッカーはAmerican Craftsで、"LOVE"の部分は3Dドッツでポップアップさせています。
黄色いハートはSassafrasのペーパーから切り抜いたものです。

Maya Roadの鳥モチーフのウッドはそのままでもこんなに綺麗な色。
こちらの作品ではそのまま使いました。
タイトルの「GIFT」に合わせてペーパーから切り抜いたプレゼントはポップアップさせ、紐を巻きつけています。
ジャーナルを書いたのはSassafrasのステッカー
この大きさと形、フレームにしたり、ブロッキングに使ったり、色々と使い道がありそうです。

使用アイテム:
sassafras 12"x12" pattern paper My Dearest-Woo+Woo 12インチパターンペーパー
sassafras 12"x12" pattern paper Sweet Marmalade-Sugary Sweet 12インチパターンペーパー
sassafras 12"x12" Journal Tags Sticker Fawnd of You,Too 12インチステッカー
sassafras 12"x12" Monogram Sticker My Dearrest 12インチステッカー
AmeicanCrafts Dear Lizzy Neapolitan- Tile Letter Stickers - Parakeetアルファベットステッカー
Maya Road Mini Scallop Chipboard Set チップボード
Maya Road Vintage Wood Birds ウッドモチーフ
Crate Paper Pretty Party Paper - Papercloth12インチパターンペーパー
Crate Paper Accent Cuts - Pretty Party12インチパターンペーパー
Crate Paper Stand Outs Sticker pack - Pretty Partyステッカー

その他のアイテム:
白ミスト、アクリル絵の具、ミシン、ラインストーン、紐



すみません、長いので記事を分けます。



0 件のコメント:

コメントを投稿