7/31/2012

第2回CP祭 - OUR HOME

mixiのコミュで開催中の第2回CP祭に参加します♪
昨日の時点で全く別のLOを作成中(しかも3日以上かかってまだ完成せず。。)だったので新たに1枚作るのは無理かと諦めかけておりましたが…
夜中にオリンピックを見て大感動し、「そうだ、諦めたらそこで終わりなのよ!やるっきゃない!」と気合いを入れて今朝から作り始めました。
結果、ほぼ貼っただけのLOながらなんとか完成しましたー!!!ワーイ!
と、前置きが長くなりましたが、作ったLOはコチラ↓です。

■ OUR HOME ■
次男の初節句の日の写真で。
次男は面白すぎる顔(笑)と言動でいつも家族を癒してくれます^^
長男も抱っこしたりオムツを替えたり、よくお世話をしてくれています。(危なっかしいけど;)
男3人の楽しそうなこの写真、お気に入りです♪

お家での家族の写真、CPのNeighborhoodコレクションにピッタリかなと思ったんですけど、どうでしょうか?
スパンコールをたっぷり使ってみました。




あんまり手間はかかっていませんが、、なんとかCP祭に参加できて良かった☆
諦めちゃダメですね。(よく寝てくれた次男にも感謝。笑)
さぁ、今日も日本を応援しますよー。
個人的には柔道のジュリーに注目しています。度々登場してくるので、ポイントを取っても油断できませんよね。ジュリーくるか!?出てくるか!?とハラハラしながら見ています。


4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    CPコミュからお邪魔しました。
    ご家族の笑顔のお写真がとってもステキですね~^^
    ペーパーにすごく合ってますよね☆
    スパンコールが入るとキラキラ感が出て
    いい感じですね♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      コメントありがとうございます♪
      スパンコール、なかなかなくならないので思い切ってドバっと使ってみました^^
      でもまだまだなくなりません!笑

      削除
  2. こんばんは。
    CP祭に参加していただき(しかも書き下ろしならぬ作りおろし)、ありがとうございます。

    ホント、男子3人の写真がすっごくいいですね。
    ご近所シリーズのかわいい色合いにピッタリで、優しさがあふれています。

    オリンピックといい子で寝てくれた次男くん、ありがとう(笑)。

    アイテムの配置も楽しくて、随所に見どころがいっぱい。
    全然貼っただけLOじゃないですよ。
    白くペイントされたアクリルに雲の中というか夢の世界を垣間見ます。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      コメントありがとうございます♪
      作りおろし(笑)、なんだか気持ちが焦ってしまって夏休みの宿題が終わってない子みたいでした。
      次回はもうちょっと余裕をもって参加できたらいいなーと思ってます。

      実は台紙にしているPPはACのあみだくじみたいな柄のPPなんですけど、完成間際になってやっぱり無地の方がいいかも…と思い始め、全部剥がして裏面を使っているんです。
      そしたら今度はさっぱりし過ぎちゃってペイントしました。
      なんかやっぱり汚らしくなっちゃったような気がして後悔していたんですが、kimieさんのコメントでちょっと元気が出ました(笑)
      ありがとうございました!

      削除