7/14/2012

CP Little Bo Peep で - BABY GIRL

先日のこちらの男の子バージョンとほぼ同じレイアウトで女の子バージョンを作りました。
女の子の方もめっちゃ可愛いんですー♪ウサギとか!
お友達に講習をしたので、ついでにキットとして販売させていただきます。(レジュメ付きキットです
本日(7/14)studio polkaで発売しますので、よろしくお願いします^^

■ BABY GIRL ■
出産直後、カンガルーケアの時の写真を使いました。
生まれたて感MAXですよね♪
本当に温かくて柔らかくて、感動的でした。


そして6インチの作品も。(こちらもキットに含まれます)
■ 6x6 in - Girl ■

studio polkaではこちらのキットの他、studio calico、I Lowe Scrap、October Afternoon、そしてこの作品で使用したペーパーやチップボードなどが発売されます!!
また、送料も改訂されてますますお求め安くなりましたよ^^
詳しくはこちらのブログをご覧ください☆
発売は本日(7/14)21時からです。

BOY-http://studiopolka.jp/?pid=45855841
GIRL-http://studiopolka.jp/?pid=45855861

あ、あと今回素敵なDTさんが1名加わります!!
あの方ですよ!私の大好きなあの方!ご一緒できて嬉しすぎます♪

-----------------------------------------------

ということでGIRLのキットを作ったんですが、我が家のベビーは男の子。。
レジュメ用写真の撮影後、タイトル部分を変更しました。(結構マジメ。笑)

6インチの方、調子に乗ってリキッドパールを使ってみたら失敗…えらいこっちゃです。


0 件のコメント:

コメントを投稿