7/03/2012

CP Little Boy Blue で - BABY BOY

CPの可愛すぎるBABYライン、Little Boy Blueで作りました~♪
このライン本当に可愛いーーー^^
ここにベビーがいることに感謝です!

■ BABY BOY ■
次男の号泣写真で^^;
まだ0か月の頃の、朝青龍じゃない時の次男です(笑)
チップボード、争奪戦で超ムキになってGETしました☆
相当可愛いっす。

最近赤ちゃんが生まれたお友達に講習を頼まれたので、講習用も兼ねています。
ついでにキットとして売るかも?
女の子ベビーのママにも頼まれているので、そっちもこれから作成します。
チップボードの形状が違うので、男女で同じレイアウトにすることが出来ないのです。
でも女の子用もめっちゃ可愛いですよねー(>▽<)
こういう時は女の子が欲しくなるー(笑)

セットの6インチも作りました。
■ 6x6 in - BOY ■
Bの文字の中に描かれている赤ちゃんと髪の生え方が似ています(笑)

本当はmixiのコミュで開催されていた第1回CP祭に参加したかったんですが、気付いたのが遅くなってしまい間に合いませんでした。残念><
次回は是非参加したいっ。頑張るっ。


8 件のコメント:

  1. こんにちは。
    コミュ申請いただいたときから、CP祭投稿をずっとお待ちしていました(笑)。
    そして、たぶん素敵なCP作品がアップされるんだろうなと、ブログを見張っていました(ストーカー?)。

    わわわ、なんて素敵な赤ちゃんLO!!
    黄色とブルーと赤がなんともいえずかわいらしく、本気でかわいいです。
    ぜんぶかわいいけれど、やっぱり写真のところの鳥さんが、赤ちゃんを祝福しているようでいいですね。ほんわかします。
    息子さんの写真もかわいい!
    赤ちゃん特有のこの泣き顔に癒されます。
    CP祭気にしていただき、ありがとうございます。

    次回はぜひぜひ!!!よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. kimieさんこんにちは!
      コメントありがとうございます♪
      いやぁ、あの日は義実家でソワソワソワソワしてました(笑)
      義父母が次男にメロメロになっている姿を見ていたら「早く帰ろう」とは言い出せず、遅い帰宅になってしまい参加を断念…本当に残念でした><
      第1回に参加したかったなぁ(涙)

      でも毎月末に開催されるということは魂に刻まれましたので、次回こそ参加できるようガンバリマスー。
      このチップボード、まだ半分余ってるし!

      ホント、この泣き顔って赤ちゃん特有ですよね。
      今ではほとんど泣かず、笑ってばっかりいる良い子です♪

      削除
  2. めっちゃ可愛いですww
    そしてこのタイミングで素敵な赤ちゃん写真があるのが
    さらに羨ましいです(笑)
    女の子用も男の子もほんと両方似合いそう
    こばきょんさんならどちらも可愛く作っちゃうんだろうな・・
    出来れば両方見たいです~^^

    返信削除
    返信
    1. いやーん、CPガール様からのコメントー^^
      そうなの、このタイミングで赤ちゃん写真があって本当にラッキー!
      長男の時の赤ちゃん写真はまだSBしてなかったから残念な感じだし。

      女の子の方の優しくて可愛すぎる色合いに、私の中の眠っていた乙女心が久し振りに反応したよ^^
      上手に作れるかなぁー。
      可愛すぎて手を出すのが怖いです(笑)

      削除
  3. はーかわいい… うちも取り置きやめて送ってもらおうかな~^^;
    6インチの方の表情が!←またそれかっ(笑)
    ほんとだ、髪型がそっくり…!!

    返信削除
    返信
    1. これ本当に可愛いですよー。
      可愛すぎて作り始める時、チョードキドキした(笑)
      6インチの方の表情…え、これ生後50日目ぐらいなんだけど、既にドルジ!?(←朝青龍のニックネーム)
      お兄ちゃんの愛情表現についていけてない次男です(笑)

      削除
  4. か、かわいい…
    次男ちゃんの泣き顔も、6inchのとまどいの表情もいいですね!
    チプボ争奪戦にあっさり負けた私としては、女の子バージョンのアップも楽しみにしています♪
    ていうか私も手っ取り早く講習受けたいです!

    返信削除
    返信
    1. もうこのCP、見てるだけで満腹ですっってぐらい本当に可愛くて~!
      チプボ、大人気なく超ムキになって買ったのはワタシです。すんません。

      私のは講習3割、トーク7割だと評判です。
      komichiさんに講習してもらいたいです(本気)

      削除