7/04/2012

studio polka DT work - MME on the sunny side

My Mind's Eye の on the sunny sideという可愛い夏のラインで1作品作りました。
studio polkaのDT workです。

■ fun in the sun! ■
カラフルなんだけどドギツイ感じでもなく、どんな写真にも合わせやすいラインでした!
特にオススメなのはダイカット。
優しい太陽や鳥さん、アイスクリームや自転車などなど、可愛い形が盛り沢山でとってもお得だと思います☆
今回は遊具で元気に遊ぶ長男の4連写の写真を使って元気で明るいレイアウトにしてみました。

どうですか、この慈愛に満ちた太陽の微笑み!
michiさんと「優しい~!」と超盛り上がりました(笑)
このナイスキャラな太陽を活かすべく、オレンジと黄色の糸で交互にミシン縫い。
さらにゴールドのスパンコールを散らしてぽかぽかの良いお天気を表現してみました♪
所々ポップアップさせた「*」もダイカットです。

風車のダイカットもカラフル~。
中心にはSassafrasのブラッズを。
チラリと見えているボタンはOAです。もちろん可愛い^^

所々に蜂の巣のトランスパレンシーをカットして入れてみました。
スキャロップのチップボードサークル、ジャーナルを書いているバンビ柄のチップボードはSassafras。これ本当に可愛いんですよー。ほとんどがフレームになってるんです。
タイトルのDear Lizzyのアルファベットは太陽のビームに合わせて斜めに貼ってみました。

とりあえずこの1作品です。
あともう1作品は作る予定^^
何の写真にしようかな~♪

<使用アイテム>
 ダイカット
 ペーパー
sassafras Chipboard-First Place チップボード
sassafras Eclectic Mix Brads-Monkey Business ブラッズ
HAMBLY Honeycomb Overlay - Golden Yellow  12インチトランスペアレントオーバーレイ
spangles スパンコール 6mmゴールド
OctoberAfternoon 12x12 Shape Stickers 12インチステッカー
OctoberAfternoon Buttons ボタン
AmeicanCrafts Dear Lizzy Neapolitan Thickers - Ballerina - Foamアルファベットステッカー

0 件のコメント:

コメントを投稿