8/31/2012

第3回CP祭 - precious little one

今月もCP祭に参加します♪
LITTLE BOY BLUE ラインを使って次男の生後3か月の頃の写真で作りました。

■ precious little 1(one) ■
なぜか両手を胸の前(アゴの辺り)で握っていることの多い次男。
この写真はバンボチェアに座っている時の、ちょっと不安げな表情です^^
チップボードに「1」「2」「3」っていうタブがあったので、ミニブック風に隠しページを作ってみました。

お気に入りの☆のボーダーパンチもまた使用!
中のページにもチップボードをたっぷり使ったのでちょっとボリュームが…なので麻紐でとめてみました。

 中にはバウンサーに座ってご機嫌な様子とか、ずり這いに必死な様子とか^^


これ、そのうちキット販売する予定です。
早く作らねばと思いながら結構な時間が経ってしまっていたけれど、このCP祭のお陰で重い腰を上げることが出来ました!感謝!!

9月はCP大祭とのこと。
9/10~12の3日間の開催みたいなので、また参加できるかな!?
ちなみにmixiコミュはコチラ


2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    CP祭にアップありがとうございます!!

    ミニブック風隠しページ!!すごくいいですね。
    中もチプボで盛りってしちゃうところが贅沢な感じでいいです。
    そして、★ボーダーパンチ!!!あーーーーやっぱり欲しい、欲しかったなぁ~。
    これこの間のOAにもぴったりでしたが、CPにもこれまたぴったり!!!
    なんでこう物欲刺激しまくりのLOを作られるんでしょうね…ふぅ。(すでに八つ当たりの域に(笑))

    ミシン糸の黄色と☆の黄色、そして水色ミストの色合いが好きです。
    細かなところまで見ごたえのあるLOありがとうございます。

    CP大祭、3日間だしOA祭とかマンキツ消費dayとかたくさんイベントと重なるのでぜひ~~~お待ちしています♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      今月もCP祭に参加できて嬉しいです。
      これもOA祭でkimieさんにコメントさせていただいたお陰です(その時に思い出させていただきました。笑)
      ☆のボーダーパンチ、やっぱり可愛いですよね~。
      今回も☆を抜いて、さらに抜いたものをレイアウトの上下に散らしています。
      早くpolkaに再入荷されるといいですね~^^

      9月10日ももうすぐですね。
      また参加できるよう頑張ろ~^^

      削除