8/02/2012

ILS&Lizzy&SC で - SUNNY

色々ミックスして作りました。

■ SUNNY ■
めっちゃバカ笑いしてますが…シーソーしている時の写真です。
私と長男が一緒に乗って、反対側にカメラを構えた夫が乗っています。
この日は朝からお弁当を持って遊びに行きました。
次男を出産してから初めてちょっと遠出して、思いっきり外で遊んで本当に楽しかったんです^^
しかもシーソーなんて何年振り!?って感じで、久し振りにやってみたらめっちゃ面白くて、結果とんでもないバカ笑いになってしまいました^^;
ま、これも良い思い出ということで。。

グリーンのチェックはILSのPP。
このPP、裏も表も本当に好きー!
可愛すぎる~。
そしてStudio CalicoのダイカットやLizzyのラブオンなどで楽しい雰囲気にしてみました♪

この部分のラブオンはわざと転写せずにホチキスで留めてみました。

蝶々のスパンコールは穴があったので紐を通さずにいられず(笑)、丸っこいビーズと一緒に通して雲(ダイカット。ポップアップさせてます)からぶら下げました。
作り終わってからタイトルが無いかも!?と思ったのですが、これ以上何かを足すのが嫌だったので、適当に(笑)ラブオンの「SUNNY」をタイトルと定めました。
とっても天気の良い日だったのでいいや。

結構タイトルが無くて焦ることが多いです。
…別にタイトルが無くてもいいのかな?いいですよね??
タイトルに何時間も悩むこともあったりして、タイトルって何なんだろう…と思ったりします。

最後、なんかつぶやきみたいになりましたが;;;
明るいレイアウトは作っていて楽しいですね!(←急に!)

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    まるっとマネしたいです。
    とってもかわいいです!!
    かけている手間が全部生きてるってすごいですよね。(変な表現ですが)
    私の場合、時間かけたのにまったく効果がなかった!!とかよくあります。

    蝶、糸を通さずにいられないのくだり、
    そういえばずいぶん昔、何かのイベントでコメントさせていただいたときに、そのお返事でボタンに糸を入れずにはいられない・・・というような感じのコメントをもらったことがあります。
    それを思い出しました(笑)。

    えっと、なんでこんな昔話を・・・。

    つまりはすごくかわいいですっていいたかったのです(はじめからそういえばいいですよね)

    それからタイトル。
    私もタイトルいらないんじゃね?って思うことがよくあり、なんとなくモヤモヤしていたことがありました。
    なくてもいいし、あってもいい、愛情がつまっていればそれでいいと思うようになりました。
    でも、なんかいい言葉や好きな言葉(hppyでもcuteでも)を入れておくのも、言葉から受けるイメージで、なんだか楽しくなったり、かわいいなぁ~っていう思いが増幅するような気もして、どうしよう?でもやっぱりバランス的にはあったほうがいいな?って思うときは、ありきたりな言葉を入れていたりします。
    (ああ、長い。すみません)

    やっぱりあってもいいし、なくてもいい、そんな気がします(適当)。

    返信削除
    返信
    1. kimieさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます&レス遅くなってスミマセン!!
      そうです、そうですー!
      ボタンも糸を通さないと手を抜いているような気持になってしまって(笑)
      でも最近のボタンは糸を通さなくても可愛いものが増えてきたのでちょっと助かってます^^

      タイトル、私もバランス的に大きいタイトル、ロングタイトル、散らすタイトルなどなど、あった方がいい時もありますよねー。
      ロングタイトルが必要な時なんて、タイトル決めるのにめっちゃ時間かかっちゃいます。
      でも今回の作品みたいに、フレーズがあちこちに散りばめてあったら特別に決めなくてもいいような気もしますよね。
      これからもケースバイケースで適当に(笑)決めていきたいと思います^^

      色々と嬉しいコメントをありがとうございました☆

      削除