8/08/2012

studio polka DT work - MME on the sunny side 2

studio polkaでは、本日(8/8)22:00から新商品が発売になります。
Studio Calico、Hambly、My Mind's Eye、Evalicious、そしてCosmo CricketやOctober Afternoonからは懐かしの可愛いコレクションたち♪
どちらもリアルタイムで使ったけど、今見てもやっぱり可愛いな~、また買っちゃおうかな~と今からソワソワしちゃってます。
今日は夜中にサッカーの試合がないので(仮眠を取らなくていいので)こちらの発売に参戦出来そうだし^^

そして、サンプルを1つアップ…先日1つご紹介させていただいたMy Mind's EyeのOn The Sunny Sideを使ったサンプル、2つ目も完成しましたので紹介させていただきます。
こちらで使っているペーパー、だいぶ売り切れていたんですが本日再入荷されていますよ~。

■ SMILE! ■
夏!って感じの写真で^^(実際は10月の写真だけど)
このコレクション、一見すると派手!?って感じの柄だけど、実際に見ると全てかすれたような、もしかしたら木目?と思わせるような風合いなのです。
だから何にでも合わせやすくて使いやすかったです。

アイスクリーム屋さんのダイカットが可愛かったので、アイスクリームを食べている写真で作りました。

左側に貼ったアイスクリーム柄のペーパー、よく見るとアイスクリームがひっくり返って潰れちゃったような柄があることに気付きました!
その柄がなんとも可愛かったので、車からアイスが転がり落ちているような感じでアイスをポップアップ並べてみました。

写真を囲った木のフレームはcrate paperのLittle Bo Peepのウッドアクセント
その下にはタブパンチなどを使ってフォルダ型にしたパターンペーパーを敷いていま

す。ギザギザ模様のペーパーは色ごとにカットして貼り、更にミシンがけしました。
上の写真のフレームの上に貼ったミニミニサイズのバナーはこのペーパーから切り出しました。
我ながら細かい作業でしたが、この可愛さ…切るっきゃないでしょー!とテンション上がりました☆

<使用アイテム>
MyMind'sEye On the Sunny Side - Simple Stripe  12インチパターンペーパー
MyMind'sEye On the Sunny Side - Happy Go Lucky  12インチパターンペーパー
MyMind'sEye On the Sunny Side - The Sweet Life 12インチパターンペーパー
MyMind'sEye On the Sunny Side - Play Date  12インチパターンペーパー
MyMind'sEye On the Sunny Side - Sweet Chevron 12インチパターンペーパー
MyMind'sEye On the Sunny Side - Accessories Sheet ダイカットシート
CratePaper Wood Veneer Shapes - Little Bo Peep ウッドモチーフ
OctoberAfternoon Buttons ボタン
OctoberAfternoon 12x12 Shape Stickers 12インチステッカー
CosmoCricket Ready Set Chip 6" High Noon アルファベットステッカー


もう1つのサンプル記事はコチラ

studio polkaでは、新しいDTとしてKaori Watanabe(chelsea)さんが加わりました!!
今回はEcho ParkのEveryday Eclecticでサンプルを3つも作られてます。
どれもKaoriさんらしくてカッコイイ!
studio polkaのブログKaoriさんのブログでチェックしてみてくださいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿