10/19/2012

BG Soleilで - remember the details

やーっとお盆以降の写真を現像したので、これからガンガン消費したいと思います。
まずは海の写真で1枚。
大好きなSassaデザイン×BG、SoleilのPPを使って。色々mixしています。

■ remember the details ■
海と空のプリントされたこのPP、海の写真使うっきゃないですよね~♪
これで作りたくてうずうずしていたので、やっと作れて満足満足ー。
写真の下にはカットしたPPと、Sassaのペーパーフラワー、Lizzyのドット柄ヴェラムを敷いています。

Sassaのペーパーフラワーは、「ちょっとこの柄…一生使えないかも…」と思っていたのですが、ブルーがこのPPに合っている!と思い込んで使うことにしました。ちら見せな感じにしたので大丈夫でしょうか。
思わぬところでストックレス出来て嬉しい。

Lizzyのヴェラムは本当は金ピカのドットです。(こんな感じ
このLOの雰囲気に合わなかったので裏返して…ギンギラギンにさりげなく、使っております。裏から見るとつや消しの銀ドットって感じで使いやすかったです。

BGのピン、赤いお花の方なんですけど、これの角度が気になり過ぎて使えずにおりました。
今回ぐにゃっと折ってみたら簡単に曲がったのでちょっと落ち着いた私です。
うまく言えないけれど、とくかく角度が気になったのです。

ちなみにタイトルに使ったのはEchoParkのエレメントステッカー
やっぱり可愛いではないか。
これもまだ手付かずで残っているのだった…。次はこれで作ろうかな。

空に関しては、こうする以外に考えられませんでした。


OA大祭、とうとう参加出来ませんでした(涙)いっぱいOAあるのにー。
10月は幼稚園の行事やら小学校の入学準備やらで本当に忙しいのです。
次男は相変わらずあんまり寝ないし。かわいいけど。

2 件のコメント:

  1. 裏返しで使ったんだね!
    海の写真によく合う〜!!kobakyonさんのsassaな作品、見るのが楽しみだよ♪

    角度が気になるねん。という場面が思い浮かぶわ(笑)

    返信削除
    返信
    1. うん、裏返しちゃったよ~。
      金ぴか面はまた今度^^

      やっぱりsassaにはsassaのエンベリがよく合うよね。
      sassaのエンベリめっちゃあるから今度もガンガン使うわー。

      そうそう、角度が変やねん(笑)

      削除