10/11/2012

CP LittleBoPeep & LittleBoyBlue

ただいま『第14回 OAで大祭ります』の真っ只中ですが、空気を読まずCPで作った作品を2つアップしちゃいます。

実は先月の中旬に完成していたんですが、CP大祭には間に合わず、9月末のCP祭に参加しようと温存していたら9月末は開催がなく(そりゃそうだ)、そのままずるずるとアップするタイミングを逃していたのです。えっへん。
実はキット販売用に作成しています。
しかしレジュメが完成する気配がありません…誰か助けてー。

■ Capture  ~hello sweet baby~ ■
 生まれて間もない次男の写真です。
なんかちょっとホラーな顔してますが…^^;

 

真ん中の部分はミニブック風になっています。
中には出産当日のドキュメント的な写真を貼っています。
あまり大々的にはお見せできない私のすっぴんとか…隠さざるを得ません。。




余った材料で6インチも作りました。
■ "6x"6 ADRABLE ■

 

そして、これの男の子バージョン、以前にアップしたのですが更に手を加えました。

■ precious little one ■
賑やかになった☆



■ "6x"6 100days ■ 
お食い初めの写真です。↑

はー、やっとアップできてスッキリです!
OA大祭りに参加したーい!!


2 件のコメント:

  1. こんばんは!!
    す、すみません。9月開催とばしてしまいました。
    10月は開催しますので、参加していただけると嬉しいです。
    それから10月Fav選考もよろしくお願いします!

    作品、どれもこれもかわゆいです。
    どちらもミニブックになっていて、男の子と女の子両方欲しい気持ちになります。
    双子ちゃんとかだったら、さらに並べるとかわいいでしょうね~(妄想)。

    ミニブックもチプボでもりっとしているし、実際に見るとその質感もいいんでしょうね。

    6インチもそれぞれにいい雰囲気で、こんなのができてしまうんだと無意味にドキドキします。

    男の子作品、8月のファブ作品がさらにパワーアップしましたね。
    ランダムなバナーの入りもかわいいです。
    こういう入り方がさりげなくて、それでもちゃんと主張していて、かわいいなあ~って思います。

    こばきょんさんのOA作品も大好きなので楽しみにさせてもらいますね!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      コメントありがとうございます♪
      いえいえ、私の勘違いで^^;
      9月、favに選んでいただいてたんですねー!気付いていなかった…ヤバかったです。
      教えていただいてありがとうございました。
      では10月は頑張って参加しなくちゃですね。忘れないようにしなければ。。
      OAは参加できませんでした…本当に残念。
      次男の離乳食が2回になってからますます忙しくてあっという間に時間が経ってしまいます。
      SBする時間もちょっとしかないのに、買い物は止まらず…ヤバいですホントにー(涙)

      作品、褒めていただいて嬉しいです^^
      可愛い材料で、好きな写真で作ることが私のストレス発散になってます。

      削除