10/23/2012

OA Woodland Park で - IZU SHABOTEN PARK

やっとOAのWoodland Parkで作れました♪
Midwayも手元にあるし、Cakewalkでももっと作りたいし…と作りたいものはワンサカありますが、次男のやんちゃっぷりにSB時間が取れない日もしばしば。
しばらくはこんな手抜きな作品が続くと思われますが、寛容な目でご覧ください…。

■ IZU SHABOTEN PARK ■
悪天につき、画像が汚いです>< 撮り直せたら差し替えます。

タイトルそのまま、伊豆シャボテン公園に行った時の写真で作りました。
地味目な茶色い動物(!?)が色々います。 写真はワラビーとカピバラとカメです。
カメさんを見た記憶はないのですが、夫にカメラを持たせたら写っておりました。雨が降ったり止んだりだったし、次男のオムツ替えたり授乳したりしてたからかなー。
何はともあれ…Woodland Parkに最適じゃないか♪(笑)


ペッペッペっと貼っただけのレイアウトですが、メインの写真に使ったフレームだけちょっとインクで着色しています。(←唯一の手をかけた部分がコレ。塗っただけ。)
フレーム自体に凹凸があるので、インクをソフトタッチで着けるだけで白い部分とのツートンカラー(?)になりました。

チップボードのフレームとかお花とかハートとか、、、Sassaのエンベリです。
Sassaのエンベリ消費に力を入れている最中です。


なんかものすごく適当なLO^^;
今はとりあえずこんな感じで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿