10/24/2012

studio polka DT work - Crate Paper Acorn Avenue 2

前回の発売で売り切れ続出だったCrate PaperのAcorn Avenueコレクションですが、本日(10/24)studio polkaに再入荷されます。
というわけで、同コレクションで作った12インチLOをもう1つアップさせていただきます。

■ HAPPY ■
大きな花柄のペーパーを写真の下に敷いたり、切り出して使ったりしています。
このPP、縁をよく見るとグリーンの水彩絵の具で塗ってあるような感じ。
その雰囲気を活かすために、同じようにペイントされているような柄のPP(裏面を使用)を台紙にしました。
ちなみに台紙に使っているのはBasicGreyのsoleil。
メーカーもコレクションの雰囲気も違うように見せかけて…そこはどちらもSassaデザイン、使っている色がピッタリ合っています^^さすがっ。

台紙の柄がこんな風(ペイントされているみたい)なので、そのまま使うだけでとっても素敵な雰囲気になります。
ミストを垂らす必要もありません。
…実は最初は白っぽいカードストックに自分で着色しようと試みたんですが、水分が多いせいか紙がヘニャヘニャになってしまいました。
そういう意味でも(?)、このPPは本当にオススメです。

写真の下にはPPやチップボードを重ねて立体感を出しています。
懐かしのSassaキノコ☆好きだぁ~。

フレームのチップボードにはタグのペーパーを入れてジャーナルスペースにしました。
ドングリのチップボードの"下手うま感"がやっぱり可愛い^^

<使用アイテム>
・ペーパー
 台紙 - BasicGrey Rhubarb 12X12 Soleil Paper
 タグ- Crate Paper Acorn Avenue Tag Cuts
 写真の下に敷いた花柄のPP - Crate Paper Acorn Avenue Macadamia Diner
 写真の下に敷いたブルーのPP - Crate Paper Acorn Avenue Pine Nut Diner
・チップボード - Crate Paper Acorn Avenue 12X12 Chipboard Stickers
・ボタン - BasicGrey Obsure Buttons ボタン
・より糸 - Queen&Co Girl Pink/Green/White Twine Spools
・左上のダイカット…OAの9to5のものを使用していますが、他コレクションのもの(色柄違い)があります。(Woodland ParkMIDWAY

<その他のアイテム>
Sassafrasフラワー、Primaクリスタル


studio polkaでは、この再入荷の他にも新商品が沢山入荷します!
 
American CraftsのDear Lizzy、Crate Paperやstudio calicoのクリスマスライン、店長michiさんセレクトのAutumn Kitなどなど、とにかく可愛いものがいーーーっぱいです!!

発売は本日(10月24日)22:00からです。よろしくお願いします☆

またもや散財してしまう予感ー(>o<)



0 件のコメント:

コメントを投稿