11/14/2012

OA&ACで - TODAY

10日のOA祭りに出す気で頑張って作ったのに、作り終わった途端にめちゃめちゃ忙しくなってしまってブログにアップできませんでした。
もう本当に無念…。

この超多忙の中、夫の長期出張、伯母の急逝、長男の幼稚園の行事etc.があり日々の記憶も曖昧な私です。
次男は相変わらず夜3回は起きます。助けてー。

今週は掃除機も壊れるし、注文した品が届くまでコロコロでしのごうとしたらコロコロの柄が割れるし。こうなったら今晩のサッカーで気持ち良く勝ってもらってパッと気分を晴らしたいものです。

だらだらと書いてしまいましたが、作品はこちらです。↓
■ TODAY ■
OAの空のペーパーに、夏休みに行った伊豆ぐらんぱる公園という所で遊具に乗っている写真を合わせました。
空中をサイクリングしてるみたいですよね^^

この辺はLizzyのタグ、amy tanのダイカット、OAのマステ、Evalicious(スペル合ってるかな?) のバッジ、カリコの自転車とごちゃ混ぜです。
右端はLizzyのゴールドドットのヴェラム。素敵ー。

久し振りにグラデーション刺繍糸でステッチ。
矢印な感じで。
Lizzyのブラッズ、ゴールドの縁なんですよ!なんて可愛い!
可愛すぎてファブリックより金縁を優先して使ってしまいます(笑)

飛行機柄のトランスパレンシーにタグと一緒にジャーナルも挟んじゃいました。
ジャーナルを書いたのはamy tanのダイカットです。
ペーパーの空をいっぱい見せたかったので敢えて隠しジャーナルで。

このペーパーの名前は「Blue Sky」!
素敵なので左下に使いました。


-------------
後程もう一度ブログ更新します。
前回発売したキットの予約販売をすることになりました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿