1/18/2013

SBはじめ。色々mixで - UNDOUKAI '12

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。
次男が発熱中につき、お昼寝をたっぷりしてくれてます。
起きてる間のグズグズは酷いけど^^;

そんな中で2日間に分けて作成した、今年最初のLO。
たーっぷり現像してしまった運動会写真で。

■ UNDOUKAI '12 ■
台紙がLizzyで、CalicoやCPやSassaなどをmixしまくってます。
運動会のごちゃごちゃした写真を3枚使っているので、すっきり感を出すのにちょっと苦労。
大丈夫だろうか??

チップボードレイヤーステッカーはCPのAcorn Avenueで、「Star」っていうチプボはSassaのアルファベットから。
この下にある写真で飛行機みたいなポーズをしているので飛行機柄のチプボを。

PPは台紙がLizzyで、上段写真横にあるカラフルなPPはStudio Calicoです^^

この吹き出しは複数で使う気満々だったので、ここでは3つ使用してみました。
Studio Calicoの☆と合わせて、頑張った長男を輝かせました(笑)


年長さんになった今年度の運動会、鼓隊に組体操にダンスにかけっこにと大忙しでした。
昨年度の運動会と比べても、たった1年ですごい成長!
組体操、この写真で使ってるのは2段ですが、3段ピラミッドもやってました。
そこでも一番下の土台だった長男、しっかりと顔を上げて支えている姿がとっても凛々しかったです^^
1つ1つに感動した今年度の運動会…しっかりLOとして残せて満足◎
でもまだまだ写真があるので、最低でもあと1枚はLOを作りたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿