5/10/2013

studio polka sketch challenge #1 - CratePaper でクリスマスLO

今月15日まで開催のstudio polka sketch challenge #1、もうご参加いただけましたでしょうか?
私もKaoriさんのオシャレなスケッチで作ってみたくなったので、エントリーはしないけど参加☆

こちらが超超オシャレなKaoriさんのスケッチ。
 スケッチチャレンジというより、Kaoriさんのリフトって感じの私の作品はコチラ↓

■ wishing you a sparkling holiday ■
作ってみてわかる、Kaoriさんの偉大さ。
隅々までガン見しましたよー。すごいなー。
PPとチップボードはCPの今シーズンのクリスマスライン、ボタンやスパンコールはstudio calico、ブラッズはOA、タイトルのラブオンは何年か前のLizzyです。(ごちゃ混ぜー)

こちらのフレームのチップボードはCPの新商品♪
これ、いつものようにシールになっているかと思いきや、裏に糊のついていないチップボードでした。
それでは!ということでミシンをかけてみました~^^
シールになってたらミシンがかけられませんが、これだったら結構余裕でかけられました。
(でも壊れることもあるかもしれないので、ミシンかける場合は自己責任でお願いします^^;私は一番遅い速度でかけました。)

クリスマスなので赤とグリーンでミシンがけをし、写真となじみ過ぎて目立たなかったフレームに存在感が増しました◎

短時間でサササッと仕上げたので気になるところはいくつかありますが、スケッチがあると早く出来て嬉しいです。
しかもオシャレスケッチのおかげでいつもよりちょっとオシャレ感があるような。

そして、studio polkaは本日22:00より新商品発売です。
昨日の記事(DTwork)も是非ご覧ください^^

--------------

昨日の家庭訪問、無事に終了しました。
こちらが照れてしまうほど褒められまくりでした^^;
長男めっちゃ頑張ってるみたいなので息切れしないといいけど…
でも先生のお話から長男の成長を感じて、親バカな私はまたもや感激したのでした。

先生がSBの作品にめっちゃ食い付いてくれたのも印象的でした(笑)

1 件のコメント:

  1. めっちゃかわいいページだ! ただ、こばきょんのファンになって...

    返信削除