10/20/2013

HELLO happy

気付けば放置すること5か月…久しぶりの更新です。
この数か月、仕事を始めたり、身内の不幸があったりで全然SBをしていませんでした。

先週になってやっと時間が出来たので1時間半ぐらいのスピードスクラップで1作品。
特別なことは何もしていない普通~の作品だけど、大好きなレインボーを使って楽しく作れました♪

一時はこのままSBやめちゃうんじゃないかなんて思ったりもしたけど、やっぱりSBは楽しい!大好き!なので、これからもサクサクと作れるSBを続けていこうと思います^^

■ HELLO happy ■
EPのレインボーのPPやLizzyのエンベリなどをミックスしています。
かなり前のラブオンも使ってみたり。



レインボーの一部と写真はポップアップさせています。


写真は3月末の近所の公園。
桜が満開だったのでいっぱい写真を撮りました。
かなり季節外れですが…。

次の更新はいつになるか分かりませんが、また作りまーす^^