2/01/2014

OAで - クリスマスLO

クリスマスLOです。
写真はおととしのクリスマス、作成したのは去年の12月という、ぐだぐだ感。
スマホに慣れると、PCを立ち上げるのが面倒になりますよね?(言い訳)

■ MERRY CHRISTMAS ■
October Afternoonのクリスマスラインです。
おととしのクリスマスラインかな??
白無地のカードストックにミスト3色を使って着色しています。

ツリーのステッカーにはもちろんキラキラを飾ります。

この男の子は可愛いのでポップアップ。
サークルカッターやパンチで抜いた○は、しっかり貼り付けずに立体感を出してみました。



去年は子供の小学校&保育園入学や、仕事開始など変化の多い年でSBからも遠ざかってしまいました。
今年はまたSBいっぱいしたいと思います^^



0 件のコメント:

コメントを投稿